忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

拍手




 *****
      

736話 最高幹部ディアマンテ

扉絵リクエスト:
「泥棒猫ナミが猫に宝を泥棒されているところ。」
・盗んでませんよー、って。可愛いな、猫。気付いてるナミさんにどうされちゃうのかにゃ。ネズミ(これまた可愛い)に気をとられた隠し手が目隠し落として気付かれた事に気付いて脱兎の如く?いずれにせよ可愛いなぁ、冷や汗かいてる時点で負けは確定だ。ところで猫が背負ってる袋、誰がナミにプレゼントしたのかな。

本編:
コリーダコロシアム決勝戦
・リングに揃った「4人のブロック覇者とMr.ディアマンテ」(ディアマンテの脚は細すぎて折れそうだ…)
・レベッカが決勝に進んだ事に納得しない敗退者三名が乱入。
・ディアマンテは「“ヒラヒラの実”の「旗人間」触れる物をもはためく物質に変える」
・纏うマントはヒラヒラとはためいているが“鋼鉄”。剣をはためかせ、牛の頭状にしてロック、乱入者を突く。
・倒れた乱入者の血の匂いに反応し、飛びかかる闘魚。「さっきまでとは階級違い」「ルール無用の極悪ぶり 性格は最悪 各群れのBOSSクラス」少なくとも6匹「その中のたった一匹の背に今大会の賞品「メラメラの実」がのっている」「ルールは簡潔 そいつを奪って 最後までリングに立ってた奴が優勝」ディアマンテによるルール説明
・「英雄ディアマンテを含めた5人のバトルロイヤル“悪魔の実争奪!! 闘魚乱入デスマッチ”!!!」ゴングが鳴る。

「王宮」下部外壁塔前
・秘密の通路から無事辿り着いた五人。門番に見つからない様外壁塔にもある秘密の入口に向かう一同。(着ぐるみから出ている脚はその細さから推測するにタイツ的なものだと思うのだけれど、猫の、歩いている時のしゅっとした感じと、止まった時の戸惑った感じが、堪らなく可愛い。中身ゾロなのに。)
・ざわめく門番達に「ゴムゴムのギガント銃」、驚く四人に「開いたぞ」と悪びれないルフィ。(何でゾロは目ん玉飛び出るほど驚いてんのかしら。「やっぱりな」程度が妥当だろ、お前は。)
・「こうなったら正面からの方が早い」と正面突破。「脱いでいいよな」と着ぐるみを脱ごうとするルフィに「勝手にしなさい」と怒るヴァイオレット、「まーまー」と取りなす錦えもん。
・スートの間にてコロシアム決勝戦で闘魚を躱すルーシーの様子を見ているドフラミンゴに、麦わらのルフィが侵入した旨伝えられる。同じく報告を受けたベビー5「見間違いよ!! “麦わら”は今「ルーシー」としてコロシアムで試合をしているわ!!」
・警備兵を蹴散らす“麦わらのルフィ”、刀を振り回す“海賊狩りのゾロ”、そして“ヴァイオレット様”に大騒ぎの部下達。
・「じゃあ今コロシアムにいるあいつは誰なんだ!!! 一体何が起きてる!!!」怒鳴るドフラミンゴ

「交易港」「王宮」間リフト登り中
・ラオGに殴られる兵隊さん。
・ラオGのほっそい太腿は、ぷるぷるしている。しかし、強い。速い。老眼だが、速さには定評のあるトンタッタ族より、速い。
・リフトに「幹部」が乗り込んでいた事に驚くトンタッタ族に「乗りまちGAえた」「王宮へは行かせぬぞ」と高らかに宣言するラオG。
・体を軋ませながら「いや…行かせて貰う…」と兵隊さん。

外壁塔B-1
・警備が追いつかず、ガラ空きの塔内。
(「左へ」と言われたゾロが右を向いているのは、偶々だよね…?辺りを見回してるだけだよ…ね…?)
・壁からメキメキ、バキバキ、と巨大な人型が浮き出てくる。「石の化け物!!」
・「しまった…!! ピーカ!!!」怯えるヴァイオレット。



・ドフラミンゴファミリーの、吃驚下半身率の高さと言ったら…ディアマンテの細長い脚、デリンジャーのピンヒール脚線美、セニョールのファンキーまわし(おむつかと思ったけど、尻っぺたが出てるから)、そしておじいちゃんまで…ヒーロー風コスチュームだし。(だけどさ、そこまで脚出していいのは女隊員だけだし、彼女達もスカートをつけるぜ?)そして老眼鏡である。くっそー。そして耄碌おとぼけキャラである。くっそー。そしてGマークのハンドサインでキメポーズである。くっそー。何でこんななのに、心惹かれて止まないんだ、ドフラミンゴファミリー…!
・ピーカさんは、サンシャイン的な?ゴーレム的な?(良く知らないで言っています。)
・ヴァイオレットちゃんはピーカがどこに居るか見なかったのね?壁と同一化してるから分からなかったのか?
・もう何が何やら。

・今回一頁だけ切り取るなら、外壁塔前到着シーンだな。猫ゾロの脚が可愛いので。

・次回10日発売。
・73巻は3月4日発売。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[568] [570] [567] [566] [565] [561] [557] [563] [560] [562] [558]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone