忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*未来捏造

拍手




 *****
      



 出された料理を、あの頃と変わらぬ勢いで口に収めたゾロを、サンジは静かに見ていた。皿が空になってやっとその視線に気付いたゾロは、少しばつの悪そうな顔で言った。
「なんだよ」
 カウンターを挟んだすぐそこで、サンジは穏やかに返答した。
「好きだったなぁ、と思って」

 サンジがくすりと笑う。目尻の皺も、口元の皺も、見慣れないものなのにそれはそこに随分と馴染んでいて、流れた時の長さをゾロに思い知らせた。
 サンジの居なかった、日々。

「過去形かよ」
「過去の話だ。あの頃、俺は確かにお前の事が好きで、好きで、好きで。…憎らしかった」
「そりゃ…、初耳だ」
「言えなかったな。俺も若かった」
「年食ったから、言えんのか」
「もう諦めたんだよ、いろいろと」
「何を」
「いろいろ、だ」

 サンジの居なかった、日々。
 それでも、サンジは常に、居た。それはたとえば、ゾロの生きる拠り所がくいなとの約束であったが故に、くいなが常にゾロと居たのと同じ事だ。
 傍に居ようが居まいが、サンジと出会ってからこっち、ゾロは常にサンジに悪態を吐かれ、足蹴にされ、——奮い立たされて来た。

 だからゾロは、野望に達し、くいなが居なくとも己が生きて行けるのだと分かった時、サンジの居るここを目指した。
 飢えを満たし、餓えを癒す為に。
 それが出来るのはただ一人、サンジだと、分かったから。
 分かっていたのだ。馬鹿だと罵られ、反論したあの日から。ずっと。

「今は、どうだ」
「何が」
「好きか?」
「…ひょっとして、お前の事?」
「他に無ェだろ」
「今のお前の事ぁ、知らねぇよ」

 少し厚ぼったい瞼が乗った、少し大きく、少し垂れた目を、少し見開いて、少し動かして。子供みたいな表情。そうかと思えば、どこか遠い所を見て紫煙を吐き出す。大人びた表情。昔と一緒だ。
「変わらねェよ」

 ゾロの目元も口元も、サンジには見慣れないだろう皺が随分馴染んでそこにある。流れた時の長さはお互い様だ。それでも、あの日から、ずっと。
「お前の事が好きなまんまの、俺だ」

「そりゃ、初耳だ」
「若かったからな」
「諦めたのか」
「違う」

 ゾロは立ち上がるとカウンターを回り込み、サンジのすぐ傍に立った。
「諦めねェ事にしたんだ」
 ゾロの指がサンジの頬を滑り、頤を掴む。
 流れた時を埋める様に、二人は口づけを交わした。


20130617,0621,20140129

*これがはじめてのちゅーだったらどうしよう(はげもえる)←
*お互い性欲処理だと思い込んで体は重ねていた、が、キスだけはしなかった、それはもう頑なに。とかでも…イイ!←
*自分で書いといてアホである。
*しかしおっさんはよいものである。よいのである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[566] [565] [561] [557] [563] [560] [562] [558] [556] [559] [554]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone