忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しみじみと、ありがたいなぁ、と思っています。

拍手




 *****
      

> ゆう 様
・リレンザやタミフルの偉大さを噛み締めています(すぐ元気になりますね、あれ)。ご心配ありがとうございました。旦那様大丈夫ですか?
・そうです12歳。同級生ですね(アメリカの学制は良く分からないんですが)。制服は、着さえすれば問題ないですからね、らくちんです。
・時々タイトルに英語使いますけど、英語が出来る方から見たらどうなんでしょう、的外れじゃないかしら?
・性に奔放なサンジが結構好きです。童貞くさいのも良いけどねー。どんなサンジも「ありそう」で、良いですよね?
・サンジのお誕生日の、ゾロサンオンリーですよね。簡単に帰国出来ないですもんね。行きたい気持ちはあるのですが…しかも会場がとても行き易い場所で…大変心惹かれるのですが…実は私、同人誌即売会的なものに行った事がないのです。同人誌を買った事すらないのです…。完全オン専。なんかもう買える気がしない…主に金銭面と収納面がネックなんですが、「これください」って言える気がしない(大変な人見知り)とか、家族に何と言って出掛けるか(実はこれが一番問題)とか。(誰か良いアイデアをお持ちじゃないかしら。というか「連れてってあげるよ」という方はいらっしゃらないかな…それはもう「断れないよ!」ってくらい強引に誘ってくださらないだろうか…)
・という呟きをゆうさん以外のここをお読みの方にもキャッチしていただけるかなぁという淡い期待の元にこちらでのお返事にしちゃいました。(身勝手ですみません!)
・ゆうさんもご自愛くださいね。


> みなきち 様
・ご心配おかけして申し訳ない。逃げ切ったぜ…!(多分)通常営業に戻りました。
・そうなんです2巻、ご報告漏れ。先週ずっと夫と息子が家に居て、彼らが風呂に入っている間に慌てて読んだんですよね。もっと噛み締めて読みたかった(でも我慢出来なかった)。ジャイアン狡くないですか、上司に丸投げ。卑怯!と思ったぜ。上司が気の毒で。大蔵官僚部下持ちともなるとそんなの朝飯前なんだろうか。お手並み拝見したい。私は、うれしくて夢中になっちゃったり、ぽろっと美人と言ってしまう橋爪が可愛くてなりません。(大蔵官僚を選んだ理由に思い至っちゃったジャイアンは可愛いけどな!)ところで「潮水混ぜたビ…」の「ビ」って何?あとさ、裏表紙で「ジャイアンってほんとに美形なんだな」と思いました。漫画だと基本みんな美形じゃん?あ、なんか止まらない。良いご本でした。ご推薦ありがとうございました!
・オフィシャル初見は出来るだけ腐ってない目で見たいんだけど、あのセリフはリフレインしちゃった。いろんな事を思わせてくれますよねぇ…。映画も、新OPも、そりゃ喧嘩っぷるが公式なのは分かってるけど!ねぇ?(カップルは違った。でもそう言いたくもなる)
・アニメ感想、大した感想じゃないですけど、ネタバレになりかねんのですね?大丈夫でしょうか。
・ハードボイルドは、うっかり惚れちまいそうだぜ…(絵面を見て思いとどまる)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[563] [560] [562] [558] [556] [559] [554] [551] [553] [555] [552]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone