忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*現代パラレル
*サンゾロ(ご注意ください)
*別れる二人(すみません)

拍手




 *****
      



 薄々分かってはいた。元より、未来を臨む関係じゃなかった。望んでも居なかった。
 だから、平気だ。

「ゾロ、俺、結婚するよ」
「そうか」
「誰と、って、訊かねぇの」
「俺とじゃなきゃ、誰とだって一緒だ」

 全部かなぐり捨てて、俺との未来を望むような奴なら、好きになんてならなかった。
 だから、平気だ。

「いい子なんだ」
「だろうな」
「お義父さんにも気に入られて」
「ああ」
「会社の人も、親切でさ」
「良かったな」
「だから、お前に飽きたとか、そういうんじゃないから」
「分かってる」
「幸せに、なれよ」

「お前が言うな」
 俺の幸せには、お前がいるんだ——

 思わず声を荒げた事を、恥ずかしく思った。
 分かって、いただろう?
 女の頼みを、断る事など出来ないこいつを。
 捨てる男にでさえ、優しさを隠せないこいつを。
 冷たく切り捨てるべき時でさえ、冷酷に徹しきれないこいつを。
 好きになったのは、俺だろう?

「男のケツが恋しくなったら、呼べよ」
「ゾロ…」
 怒りが浮かびかけてすぐに消えた瞳。
 この期に及んで嫌われたくねェなんて。なんて笑えない——
「もう、会う事、無ェな?」
「…ああ」

 女の腹ん中に、お前の子供が居るんだろ?
 知ってるさ、全部。
 それを俺には言わないお前だから、好きになった。
 俺の、望めない未来を。俺とお前とじゃ、臨めなかった未来を。
 お前に託すくらい、許せ。

「幸せになれ」
 世界の片隅で、祈ってやる——
 ——祈る神は持たねェ俺だが。
 お前の幸せなら、祈ってやる。

 俺の幸せと引き換えにするんだ、幸せになってもらわなきゃ、困る。

「さよなら」
 大好きな人。


20140126,0127,0129

*続きもちらっと思い浮かんだんだけど、昏くて泥沼で余りにも酷いので止めました。
(以下反転であらすじ)
産まれた子の髪は緑色だった。サンジ一家の前に姿を現す様になったゾロ。詰め寄るサンジに「黄色い髪と水色の髪の子なんだから緑だって不思議はないだろ」しれっと言い酷薄な笑みを浮かべるゾロ。(サンジの妻はビビちゃんをイメージして書きました)幼馴染コーザと身分違いながらも愛を育んでいたビビだが、周囲の陰謀により誤解を繰り返し二人の愛は冷めていく。そんな中ビビはサンジに癒され惹かれていく。しかし素性を隠して近付いたゾロにコーザの面影を見出だし…なんだこの昼メロ!(だとすると「いい子なんだ」「だろうな」が甚だしく意味を違えるな。こわい。)
*台無しです。
*体調悪い中で妄想したから…。
*ゾロはそんな子じゃないよ!
*じゃあ追記しなきゃ良いのに、折角思い付いたし、と胸にとどめておけない貧乏性。
*失礼しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[561] [557] [563] [560] [562] [558] [556] [559] [554] [551] [553]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone