忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*現代パラレル(ゾロが生まれて以来の幼馴染)
*小6と高校卒業後

拍手




 *****
      



「ファーストキスはキャラメル味だった」
 サンジは笑って言った。
「二度目も、三度目も四度目も」

 俺がキャラメル口に入れたらさ、お前、あーあー、って言って俺の唇摘んだの。これ?って、キャラメル、ベロに乗っけて口の外に出したらさ、お前掴もうとして指突っ込もうとしたんだよ、俺の口ん中に。俺、一旦口に入れたもん手で触られるの嫌でさ、ベトベトだし。慌てて口閉じたら、お前ぶわっと目に涙が溜まってさ、大泣きの寸前で。こりゃヤバいと思ってさ、お前の手、掴んでから、もう一回ベロにキャラメル乗っけて口の外に出してやったの。そしたら、お前、口近付けてさ、俺の舌ごと、キャラメル食ったんだよ。

「それが俺のファーストキス」
 サンジはまた笑った。
「で、お前のファーストキスな?」

 でさ、お前、俺からファーストキスとキャラメル奪っといて、すっごい嫌な顔して口を開けたんだ。ベロの上にキャラメルが乗ってて、それ、べー、って一生懸命外に出そうとすんの。でも、ぺっ、って吐き出したら怒られるから。俺に。何度もやって何度も叱られたからな、学習したんだよ、赤ちゃんロロは。でさ、我慢したんだよ。きっと、口に合わなかったんだなー。で、俺もさ、やっぱり手では触りたくないワケ。と言って、捨てたくもないワケ。で、仕方なく、口移しで俺の口に戻してやったんだよ。これが二度目のキスな。キャラメルの味がさー、なんか、薄ら呆けてて、お前の唾液で薄まっちゃってるんだよ、ビミョーな気分だったね。

「幾つん時の話だよ」
「んー、お前まだ歯が生え揃ってなかったからー、…二歳ぐらい?」
「物心もついてねぇ。そんなのノーカンだ」
「うん。俺もそれが良いと思う」
 一転、神妙な顔になったサンジに、考えを改めた。
「やっぱそれがファーストキスで良い」
「なんだよそれ」

 でな、別の日にな、同じ事が起きたんだよ。またお前、俺の口の中のキャラメルを欲しがったの。俺さぁ、こないだと同じだーと思ってさ、もう一個あった、まだ食べてない方のキャラメルをやろうとしたの、お前に。そしたら、嫌がるんだよ。頑として受け取らねぇの。でも、俺の口のキャラメルは欲しがんだよ。また泣きそうな顔してさ、しょうがねぇから、やったさ、三度目のキス。で、すぐに四度目のキスだよ。懸念通り、すぐに、べー、って。お前何がしてぇんだよ、って聞いたって答えやしなかったけど。

 そりゃ、お前とキスがしたかったんだろ。

「五度目は?」
「俺が同じ過ちを何度も繰り返すと思うか?」
 サンジが煙草を咥えて火をつける。

「キャラメル、持ってねぇの?」
「ねぇよ」
 サンジはそっぽを向いて煙草を吹かした。

 五度目はちゃんと、覚えてるキスにする。もう、物心はついている。
 物心ついてからカウントの、ファーストキスは。
 煙草味だって、構わねぇんだ。
 相手がお前なら。

 そう言っても躱されなくなる時を、俺は待っている。見逃さない様に、虎視眈々と。


20140123

*2013年9月13日付『陽は沈む』12月25日付『サンタの道標』の二人です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[557] [563] [560] [562] [558] [556] [559] [554] [551] [553] [555]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone