忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。拍手やコメントは大変な励みになっています。

『60sec.』は、実家で昔使っていたキッチンタイマーを思い浮かべて書いたのですが、あれ、短い分数を計りたい時は、一度ぐるんと15分くらいの所まで回してから戻す、という手順を踏まないと、ちゃんと、ちん、って鳴らないんですよね。一目盛りの所に合わせただけじゃ、一分後、ち、くらいにしか鳴らない。
 (余計混乱を招きそうな)
 主たる使用者であるサンジは知ってると思うけど、ゾロはちゃんとぐるって回してから戻して合わせたかなぁ、と心配になってきました。まあ回さなくても鳴るタイプのタイマーって事で良いんですけど。(ど、どうでもいいな…)
 あと、「メモリ」は「目盛り」にすべきじゃないかな。と今思いました。私なんで片仮名にしたんだろ。→直しました。

拍手




 *****
      

> koma 様
 待ってた!(というわりにお返事遅くて申し訳ないです。)
 お見舞いありがとうございます。看病といっても大した事はしていなくて、寧ろ一緒になって寝てしまうので却って元気だったりする訳ですが。でも家で一人になれないというのは地味にダメージが…そんな風に思う己の主婦失格ぶりにも失望したりとか。(早く誰にも邪魔されずにゾロサン妄想に耽りたい…)今の所発熱する気配もないので、多分大丈夫です!
・さて。ね。くまショックは、ね。どう捉えたらいいものだか。いろんなパターンが考えられるし、全ッ然まとまらなくて、あんな短いものばっかりでして。どうやったら長く書けるものやら。素晴らしい二次作品もたくさんありますけど、本物が凄過ぎて、ねえ…?
 サイト名、単純にurlなんですが、ドメインを何にしようかな、と候補を眺めていた時「袈裟斬り」って見つけまして。正にゾロサンだな、と思ったので選んだんです。(言葉としては袈裟懸けの方が好きなんですが、無かったのでね)それくらい、あれはサンジにとっても決定的だったと信じています。
・不器用なゾロって良いですよねえ。チョッパーにさえ「ダメ」と評されてしまう彼が愛おしいですよ。恋心を伝える方向が不器用なゾロ(でも懸命)。対して恋心を受け取る方面が不器用なサンジ(つまり鈍感)。好きなパターンなんです。
(こんな所で言うことじゃないんですが(でも言う)まやのさんとこのお宝、拝読いたしました。正に!大好き!こちらこそひれ伏します…!)
・あれ、続いた方が良いですか…?全くエピソードが浮かびませんのよ…?じゃ、じゃあ、思い付いたら…
・あ、pixivフォローありがとうございますみません何もなくて。閲覧と、時偶文字数の確認に使うのみで…。
・言いそびれてましたが、さま、つけなくて良いですからね!
・こちらこそどうぞよろしくお願いします。またお待ちしておりますので!

> T 様
 ゲロ甘でしたか!ふふふ。何だよお前らテレパシーかよ!っていう通じ合いっぷりなので、甘く感じて正解じゃありませんこと?うふふー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[556] [559] [554] [551] [553] [555] [552] [550] [547] [546] [549]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone