忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はチョッパーの誕生日。ですが、特に何もしません。チョッパーおめでとー!(フライング)
 明後日はクリスマス、明日はイブ。ですが、特に何もしません。


 皆様良きチョパ誕及びクリスマスをお迎えくださいませ。

拍手




 *****
      

> みー 様
 お忙しいのにありがとうございます。ばたばたするよね、年末。(でも実際は何も成してないんだけど(汗)
 歯、可愛いよね?まあサンジさんはどこだって可愛いんだけど(変態)
 そして大変申し上げにくいのですが…裸腹巻はやがわさんとこだよ!愛が明後日な方向のゾロが変態で大変愛おしく、良いよねぇ。(人様宛のコメントを拝読出来てしまってちょっと嬉しかったですごめん。何だったらやがわさんにお送りしときましょうか?)
 忘年会いっぱいですね。みーさん人気者!どうぞ肝臓お大事に!

> もも 様
 ようこそおいでくださいました!コメントありがとうございます。嬉しい。照れる。
 ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。またご感想などお聞かせください!待ってます!

> ゆう 様
 拙宅随一の阿呆下品、バナナ。あれは酷い。船長酷い(船長の所為にした!)出来心ですすみません。書いていて非常に楽しかった覚えがあります。どんな色だよ、っていうね。甘い通り越して臭いのか…?コバエがたかるのか…?(どんどん酷くなりますけども。)笑ってもらえたら本望です。
 アミダばばあの唄は名曲ですよねぇ。ジャジー。私いまだに歌いますよ、家に一人だと。「さんちゃん…寒い…」も面白かったですよねぇ(果たしてこんなネタを分かる方いらっしゃるのかしら。…ゆうさんに分かれば良いか)喰い付いていただきありがとうございます。楽しいな!

> みなきち 様
 嫌な顔して「変態野郎」って言うのはどうなの?って思ってさ。嬉しそうなら兎も角。変態の称号は自分だけで良い、みたいな事だろうか。良く分かんないけど。お嬢さん方目を覚まして!と切に思った。サンジ君は再起不能だ、あんなの見ちゃったら。居なくて良かった。
 拝見して来た、お返事!(下衆!)私もおっさんじ大好き!老眼!くいって携帯とか遠ざけて!(こんな所で大興奮)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[532] [531] [530] [529] [522] [527] [523] [525] [526] [521] [524]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone