忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*チョッパーおたんじょうびおめでとう!(拙宅のチョパ誕はこれにて終了です!)

月曜日
・「昨日ご飯炊く鍋で同時に作った茹で卵はほぼ生卵だったのに、今日同じ様に作ったら固茹で卵だった。何故。中間を求む。」って昨日日記に書くの忘れたと気付いた月曜の朝。
・パンツの引っぱり上げる時力が掛かる部分に穴が空いた。穴はパンツを引っぱり上げる度にどんどん広がる。破れ窓理論…(違う)棄てなさいね。
・満月、同心円状に薄れていく光、闇とのあわい。など思う。思ふ、ってイメージ。
・wj感想(驚愕)

火曜日
・悪寒がして布団に包まっていた。ようやっと起き上がれるようになって、さてあったかコーヒーでも飲んであったまるかな、と口に出して言ったら息子が「コーンスープがあったまるよ、おススメ」と言ってくれた。あったまりましたお前優しいなありがとう!

水曜日
・引き続き悪寒。まあ実際寒い訳だが。
・息子の整形外科受診に付き添い。先週の痛みが10だとすると、現在は2、らしい。まあ大丈夫でしょう、との事。まあそうでしょうね。
・待ち時間に『給湯室』のゾロの筆下ろしとか書いてたんだけど、隣に息子が居るのにとか一切ゾロサンじゃ無いとかどうなのそれ。

木曜日
・朝息子に「手袋買って。布じゃなくて、中はふわふわしてて外はしゃかしゃかしてるやつ」とリクエストされて、なにそれ、と思いながら百均へ。オーダー通りと思われるものがあったので、デザインはいまいちだが、と思いつつも買ってやったら大層喜ばれた。お安い。
・人様のツイートで滾り、編み物剣豪で一本書く。糸を引っ掛けたり引き抜いたりして布になるのって凄いなあと思うし、そのやり方で様々な柄が出来るってのがまた凄いなあと思う。しかしこの編み物剣豪は幾らなんでも編むの速過ぎる。

金曜日
・マックでホットコーヒー砂糖ミルク付きを頼んだら、蓋が黄色いポーションを出された。「それ、レモン」と指摘したら含羞の笑みで謝ったので許してやる。可愛げは大事。

土曜日
・『バカロックオペラバカ 高校中パニック!小激突!!』観劇。油断してたと言うか時間を読み間違えたと言うか、多分一番大きな問題はコミュニケーション不足で、開演ギリギリに到着。一言で言うなら『爆笑ミュージカル』なんだけど、痛みを感じない事の痛みが胸に迫る。とてつもなくバカなのに、胸が痛い。しかしうみかちゃん可愛かったなァ…團長の顔がとてつもなくでかく見えたよ。石鹸さんが格好良くて困る。男性の半裸をたくさん見たよ。しかも前から四列目の真ん中だったんだ。どこ見て良いか困る豪華さでした(半裸の事じゃなくて、全体的に)。
・イコピリストアにユッキが来てるらしいので、ちょっと覗きに行ってみた。外からちょっと覗いただけ。
・晩御飯は牛タン定食。うまうま。(牛なのに)(レベル低い)
・wj感想。年内最後。少々遅れて更新。

日曜日
・姪っ子達とクリスマス会。
・冬至。特に何もしない。今日を境に日が長くなるのかと思うと違和感(夏至冬至の度に思う)。

月曜日
・WOWOWでやってた三谷幸喜の『short cut』視聴。1時間50分超の長回し。しかも山の中。凄ェ。しかしあれだね、綻んだ夫婦関係を夫と見るのはなんかちょっと居たたまれないね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[528] [532] [531] [530] [529] [522] [527] [523] [525] [526] [521]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone