忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日リンクしてくださった『オサカナブルー』様で、拙文飾ってくださってます。(自慢です)過分なお褒めの言葉までいただいてしまった!震える。(自慢です)

 いつもありがとうございます。何かと忙しい時期ですが、どうぞご自愛ください。

拍手




 *****
      


> T 様
・伝わりました。ありがとうございます。とても嬉しいです。私の方こそこの感激を上手く伝えられないし涙出たし。Tさんが私を見つけてくれて良かったなって、思います。ありがとう。
・そして。嬉しく思って貰えて嬉しい。エースが格好良かったなら本望です!(それでいいのか)
・『給湯室』でも『誕生日の夜』でも、ゾロははっきり好きだとは言ってなくて、それに気付いたのは『恋人 6』を書いている時で(遅)無駄にサンジを悩ませてしまったのですが、『ピアス』では言ってたので、結果オーライだなと思いました。成長したんだよね。(言わせといて良かった(自画自賛)
・ほんとにね、お礼を言わなきゃならないのはこちらで。いつも嬉しくさせてくれてありがとうございます。

> にっち 様
 ありがとうございます!お言葉に甘えて、と言う訳でもないのですが、早速一つ。続きもちょこちょこやります多分。楽しんでいただけると良いなあ。またご感想お聞かせください!

> みなきち 様
・ほんと、無駄に格好良いよねあいつ。(あれ?無駄なのかな…?)サンジ君が無駄に格好悪くされがちなので、謂れの無い腹立たしさを抱きがちです、ゾロには。しょうがないよね!(にこやかに)
・及第点もらえて良かった!ぐるぐるした甲斐あったな、ロロノア!
・二人は幸せそうなので、末長く爆発しろ!って思う。少なくとも一年後は安泰ですからねー(と途中やその後波乱がありそうな事を言ってみる。ほんとはまだ決めてないよ!)でもエースにはずっと悔しく思ってたらいいと思います!
・お返事は、愛がだだ漏れた。長くて申し訳ない。もっとくださってよろしくてよ。待ってる!
・先様素敵でしょ〜?私も嵌まって暫く戻って来れなかったです。ちょっと困るんだけど、幸せだからしょうがないですよね。
・このグループは全員微妙なお顔立ちだな、と思っていたら不細工を自称していてビビった。時代は変わりましたね。可愛いだけじゃ駄目なんだ…アイドルなのに…大変だな…。セクシーを自称するグループも、…アレはセクシーなの?と漠とした不安に襲われるよ…。

> まやの 様
・多大なる影響を受けている自覚はあります。お恥ずかしい。好きだから似ちゃうのか、似てる要素があるから好きなのか(不遜)、同じにおいがするなら…嬉しいなぁ。サンジ君は「強くてやさしくて掴めない」おお、なんと的確な寸評か!特にゾロには全く掴めなくて、それがまた気に入らなくて、でも実は気に入ってるからそこもまた気に入らなくて…と、ゾロはサンジに対して常に腹立たしく思ってんじゃないかなと思います(「そりゃ好きだって事だろ」ってウソップ辺りが呆れてるよ!)
・この話は割とうちのどの話にも繋がるなぁというか、基本というか。サンジのゾロに対する想い(恋情とは言わないまでも)の決定打になったのはミホークによる袈裟懸けだと信じてますが、ゾロのサンジに対するそれはクロオビ相手に海に飛び込んだ事じゃないかと思っていて。海賊モノの中でもパラレルに近いのから原作に近いのまで色々ありますが、これはかなり原作沿いなつもりです。
・子供が居る時間は小説サイトしか見れませんよね、うっかり覗き込まれても安心な様に字は小さめ設定で!
・まやのさんほどの方にそんな風に言っていただけるなんて…感激です。

> みー 様
・お互い嬉しいならば最良ですね!えへへ。
・このゾロは女に不自由した事無いモテモテ野郎でしたが、なにせ自分から誘おうと思った事も無いくらいある意味初心者ですので、色々無様。大体誘い方が雑ですよね、いつもいつも。「お前唐突だな!」って自分で書いてて思ってた。あんなんでデレてくれるサンジ君で良かったねぇ…。
・似ちゃってました…?本望。真似してるつもりは無いんですが、好きなものに近付きたいのは自然な事かなぁと。もうばれちゃってるので臆面も無く言いますけど、理想に近付けてるなら嬉しいです。褒めてくれてありがとう!
・連投嬉しい大歓迎!笑ってもらえて良かった!ゾロはもの凄く悔しさを前面に出した顔をしたんでしょうねぇ、締まりのない顔から一転。私もお掃除のおばちゃん辺りで潜入したい。
・今年の木曜は残り三回!気忙しいですけど、どうぞご自愛を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[515] [516] [514] [513] [510] [512] [509] [511] [508] [502] [501]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone