忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(西暦を下二桁で表せば)13.12.11ですね、こういう風に“数字が並ぶ”のってなんか嬉しい。嬉しくない?ぞろ目とか。

 お読みくださりありがとうございます。嬉しいなーとしみじみ。

拍手




 *****
      

> まやの 様
 とんでもない!たくさん来て来て!
 私もゾロ、好きなんですよ…?好き…な筈…(素直に好きって言うのは業腹なんですが、なんなんでしょう、これ。愛かな?)
 ゾロがぐるぐるしちゃって、こんなのゾロじゃない!って思われちゃう…?と不安ではあったので、ゾロスキーのまやのさんにそう言ってもらえて救われます。このゾロは自分から誘った事無いから正面突破しか出来ないんだよ!初々しい(←褒めた)
 サンジには、二人の間で揺れる、ってイメージが無いんですよね。主体的に恋する感じ。頑固者だと思います。エースは格好良い大人で!
 感想ありがとうございました。分かってもらえて嬉しいです!

> みなきち 様
「おかえり!聡明なナミさん!」はみなきちさんへのエアリプ。エアエアリプ?(伝わりっこない)
 拙文『サニー号安全確保チーム』みたいな事がちらとでもあったら良いなーと夢見ています。
 あの世界の拳銃って、どんなモンなんでしょうね。至近距離で三発喰らってたよね?ローさんどれだけ強靭?
 ローラのママが誰かって、明言はしてないんですよね、確か。上手く切り抜けてくれるんだろうけど、心配。
無鉄砲だなぁ。(一部白字はコミックス派の方の為に。反転よろしくです)
 お弁当大変ですよね、お疲れ様です。給食万歳…!

> ゆう 様
 ようこそお越しくださいました。嬉しいお言葉もありがとうございます!一年半程豊穣なゾロサン海の浅瀬を漂っております。見つけてもらえて嬉しい!
 ちょぼちょぼ書き溜めた短いのがたくさんありますので、隙間時間にでも読んでいただけたら幸いです。
 全員集合からひょうきん族に宗旨替えした私は、ゆうさんのコメントをこそ待ってます!(図々しいのが身上ですよ!)
(メールでお返事した方が良かったでしょうか、なんかタイミングを外した気がしてしまいまして…隠す程の内容でもないし…コメントいただいた自慢もしたかった…お気に障ったらごめんなさい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[518] [517] [520] [519] [515] [516] [514] [513] [510] [512] [509]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone