忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『恋人』無事終了しました。お付き合いいただきありがとうございました。
 拍手、コメント、ありがとうございました。
 私はいただいたコメント読みながらお返事出来るけど「今更お返事されたって、何書いたかなんて忘れちゃったわ!」って感じなんじゃないでしょうかひょっとして。ごめんなさい。
 気持ちだけでも受け取ってください!

拍手




 *****
      

> みなきち 様
・嫉妬してオタオタするカッコ悪いゾロになってました?ものっそいぐるぐるしてましたね、ゾロ。それくらいは甘んじろ!(酷い)(幸せになりよるのは決定してるので、まあそれくらいは…)
・条件だけならエースですよね!エリートだしね!イイ男だしね!ふはは。エースが魅力的だったからこそ過去のサンジも新たな扉を開いたんだと思うんだよ、あの女好きが。
・「嗜好」と「指向」については、デリケートな部分だと思うので、少しでも不愉快に思う方が居たら本意じゃないなぁ、と思って。(BL二次創作なんてやっといて今更だけど、それだからこそって気持ちもあります。)字面としてしっくりくるのは「性癖」なんだけど、性癖って別に性的な意味は含まないからなぁ、本来。と、知らないわけじゃないの、検討した結果なの、という姑息なアピールだったりもする。辞書引きお手数おかけしました。(告白嬉しい!)
・性的指向については血液検査で簡単に分かる、とかそういう性質のものじゃないし、ヘテロが生物的に「正しい感じがする」のもあって、自分が「そうじゃない」事態に直面した時の衝撃とか悩みとかは強く深いと思うんですよね。現代パラレルだと特にそこら辺が気になります。常識とか世間って、それが正しいものでも正しくないものでも結構な圧力だし。海賊なら、心と体の求めるままに突き進んでもちっとも気にならないんだけど。
・雑誌表紙目撃の落差:二度目は期待値が高かったのと、一度目のあいばくん直前に美形とは言えないおっさん二人の対談写真を見たからなんじゃないか?と思うんですが、酷いな、その理由。各所を敵に回す。(大好きだからこそだと分かって欲しい)(すみません)少し前に、あれ?あいばくんて実は格好良いんじゃね?と思ってて(実は、って何だ、また各所敵に回すか)それとのギャップってのもあるかなぁ。アホ可愛いには完全同意です!三十路の可愛い男の子って…卑怯…
・腐ってる筈の無い我が家の小六男子も「ゾロとサンジは隣に置きたいよね」って言って食玩並び替えてた。腐ってない筈…。世間的に双璧って事だよね!ね!
・ご存じなかったんですか!素敵なんですよ、素晴らしいんです。大好きなの。(でもたまにはうちにも戻って来てね、なんて卑屈な事を言いたくなるくらい素敵です)
・いつもありがとうございます。朝イチだなんて嬉しい。でも取り敢えず弁当を先に!

> なな 様
 コメントありがとうございます。『給湯室』を好きでいてくれてありがとうございます!
 主義曲げさせちゃった!うふふ。私もわりとまとめ読み派です、没入して読めるのが良いですよね。けれど、うっかり読み始めちゃうのも分かる。気になりますもんね、連載のドキドキ待つ感じも捨て難いですもんね。ななさんもそう思ってくれたんなら嬉しいです。
 お好きですかエース。がっかりされてないと良いのですが…。どうでした?また感想お寄せいただけると嬉しいです:-)

> まやの 様
・「新しい恋人」って事は「昔の恋人」も居た訳でして。(そりゃ居ただろ、ってなもんですが。)ちょっと強調してみたんでした。『誕生日の夜』を書いた時には『恋人』はまだ漠然としてたんですが、エースなのは決めてた。エースぐらいの男じゃないと!と思って。ちゃんとエースになってたでしょうか。
・プリンタのCMは別バージョンで『ちいさめ』が出てきますけど、鮫と言ったらゾロ、小さい鮫、子ゾロ。そんなのエースに太刀打ち出来ない!と思って更ににやにやしています。(早く大きくおなり)まさか用紙サイズでにやにや出来ようとは…。お得ですよね!
・ゾロの胸中を思うと挫けそうでしたが、『ピアス』に繋がるから大丈夫!と自分を励ましながら書いてました。
・えええ、まやのさんってば私の事大好きなの?…嬉しい。私もまやのさん大好き。リンクしていただけたのは、半分はまやのさんのおかげです。ありがとうございます。
・ね。いただく分にはなんだって嬉しいのに差し上げるのは躊躇する不思議。って言い方すると差し出すのを惜しむケチンボみたいだけれども。途中で変更する器用さは持ち合わせてないので、何言われても大丈夫です。寧ろ嬉しい。嬉しいしかない。どきどきしてくれてありがとうございました!光栄!

> 優 様
 もうね、全くその通りだと思います、エース。しっかり愛してくれるけど、ちゃんと愛させてくれない感じ、というか。
 間男と言えばエース。エースと言えば間男。しかし只管良い男。を意識して書きました。(今回は間男じゃありませんでしたが。)ちゃんと優さんに認められるエースになってたかなぁ…。ドキドキが持続してくれてたら良いのですが。ありがとうございました!

> T 様
 いつもありがとうございます。心の支え。叫んでもらえて満足(えへへ)
 無理の無い心の動きになってたら良いのですが。Tさんがくれた『誕生日の夜』へのコメントが『恋人』を書く強い原動力になりました。ありがとうございました。

> みー 様
・メール届いてて良かった!おばあさまおめでとうございます。長生きは素晴らしい。
・エースは放っておいても幸せになるよきっと。だって良い男だし。
・ほんとにお伝えくださったんですね…恥ずかしいじゃん…ありがとうございました。半分はみーさんのおかげ。ご存知だったってほんとなの?うわーうわー。なんかさ、私ナンパ待ちみたいじゃなかったですか?いやらしいな。恥ずかしい…。でもでもとても嬉しいです。
・ていうかさぁ、みーさんって実はお若いんじゃ…義務教育中だったって…私大人だった、完全に。あはは。お頭は良いですよねぇ。太刀打ち出来ない上に喰えない感じ。で、私はベックマンが好きですよ。副シャン…大人だな!きゃっ!
・私もお返事出来なくて寂しかった…ありがとうございましたー!

> やがわ 様
・以前日記(5月20日付の水曜日分)に書いた『メモ帳にアドレス貼付けちゃうくらい「これ好き凄く好き!」と思ったお話』は実はやがわさんの『封』です。今回幾度目かの拝読で『ただの一度きり』は『封』が念頭にあったなぁと思いました(どこが?って言われちゃうと困るんですが。念頭にあったからこそ、だと思うんですよねぇ)。それをやがわさんに萌えたと言っていただき、非常に嬉しくてですね。もう…泣く。出てますよ、覇気。ビリビリ。
・攻めサンジさんも良いモノですよね。たまに無性に書きたくなる。あれ?そのラインナップはひょっとして…うちの攻めサンジさんの事?ああああ光栄!
・けだものでしょ?>ゾロをなんだと 私はケダモノだと思っていますよ(しれっ)本能で動くくせにこのゾロは後から考えちゃって全くもう。くさしたいですよね、ゾロは。普通にしてたら格好良いからあいつ。業腹。だいすきなのになあ(棒
・なんか、私がやがわさん好きだってばれると、色々ばれちゃって恥ずかしい…。影響され過ぎです、と思いますです。(影響されてこの程度かよってのは気にしない。)リンクありがとうございました。ナンパ待ちしてたみたいで恥ずかしいです!網にかかったな!うへへ!

> にっち 様
 はじめまして。ようこそお越しくださいました。好きと言っていただけて嬉しいです。『ピアス』は特に甘めですね。
 概ね水木金に更新しておりますので、またいらしていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[513] [510] [512] [509] [511] [508] [502] [501] [507] [500] [499]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone