忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ゾロ、お誕生日おめでとー!
・雨に降られた。パーカーのフードで凌ぐ。
・wj感想。
・blogindex更新。

火曜日
・会陰で良いんだよな?と確認の為ウィキに飛んだらいきなりモロ男性の会陰部写真が目に入って動揺した。ウィキさん、写真載せちゃいますか。ワンクッション置きませんか…?毛が無いからセーフなの?お前ちょっとは恥じらいを持てよ(お前が言うな)。(フェティシズムの頁の写真にも吃驚したけど。)心臓の弱いお嬢さんは開かない方が良いよ。
・日曜のアニメ視聴。ブルックさんがモモの助の事うなぎって言っちゃダメだと思う。フランキーの歌はやっぱり素敵。そして息子の喰い付きが違う。窓辺の若様は格好良かった。台詞が棒な感じがするのは私の感じ方の所為か。
・よしながふみ『月とサンダル』読了。うわーん、なるちゃーん…!初期作品なのでかたい感じはしますが、この人のは何かしらきゅーっとされるんだ。

水曜日
・がま口を愛してる。本屋さんでJAM HOME MADEのムック見て一目惚れしたので購入。主婦としてとかワンピ以外でお買い物するの久し振りな気がする。(あ、嘘だ。BL漫画買ったよ昨日。)
 だけど。表紙写真は若干皮的に写ってますが、もっと思う以上に安っぽくビニルです。や、塩ビなのは分かってたし¥1800で高級感なんて期待してないから別に良いんだけど。そして。ウォレットと謳っておきながら(表紙写真で紙幣を折らずに入れておきながら)千円札すら折らなきゃ入らないとか阿呆なの?(そりゃ海外紙幣だけど。原寸大って記載あるけど。)折って入れるから良いけどね、別に。いいけどね!
・息子が熱出した。扁桃炎だって。うあー。

木曜日
・『給湯室』番外編の続き、タイトルを『恋人』と定めて書く。彼らは弊サイト随一の人気者なので(ありがとうございます)『誕生日の夜』は「嫌われないかな」「大丈夫かな」とドキドキしながらのアップでした。連載中からぼんやり考えていた設定なので今更覆せないし『ピアス』に繋がるんで大丈夫、と思いながら。半分位は書けたと思うけど、ゾロがどうするかが見えてこない。見えてこないよ!
・息子はあっという間に熱が下がり、暇を持て余している。

金曜日
・“氣志團大パニック!! ~綾小路 翔殺人事件~”@赤坂BLITZ。何度も諦めたけど(諸手配の不手際とか息子の発熱とか)大丈夫そうとなればやはり行きたい。團長の居ないGIGなんて金輪際ないだろうし。で、初・息子と二人でライブハウス。背後から押されない場所を選ぶ。ステージはほぼ見えない。しょうがない。後二ヶ所あるんでネタバレはしませんが(ここ見てくれる人で行く人は居ないだろうけど)諦めないで良かった。ラスト、ランマちゃんの歌声は素晴らしいよ、というのは橙組の息子との共通意見。

土曜日
・息子学芸会。久々にビデオカメラの出番だぜ、と思って確認したら、入ってたテープに映像が映ってない。どうやら録画機能を放棄した様だ。えー。前回何撮ったんだっけ?むー。まあ12年選手だしな。しょうがない。心の目に焼き付ける!→ちゃんと演技出来てた。
・ジャイアントコーンの包装の上部分を取ったら上部のチョコもぼろっと剥がれて落ち、悲しい。
・17時前に洗濯物を取り込んだ時、東の青灰色の空に白く輝く丸い月を見て少し嬉しい。

日曜日
・就寝時に悪寒。起床もあんまりすっきりしない。どうも具合が宜しくない。こういう時は寝るに限る。寝る。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[497] [496] [495] [504] [494] [490] [503] [493] [492] [484] [491]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone