忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・金木犀の花が目に入ったら香りもどっとやって来た。もうそんな季節。
・wj感想

火曜日
・自己嫌悪。全てはすべき事をしていない事に起因する。わかっちゃいるけど。ほんとにわかってんのか、を含めての、自己嫌悪。それじゃ解決しないんだよなぁ。頭働かせ体動かせ。

水曜日
・強風。
・殺伐とした、ノワール系のパラレルに出会ってしまって、こんなのは書けないなあと思ったり。いいなあ。

木曜日
・なんか!サンジ君が!ケーキ持って!来たんだけど!
 
・日曜のアニメ視聴。先週の終わりもそうだったけど、今週の後半も、船長格好良い…!

金曜日
・火曜日の自己嫌悪は息子によってもたらされたと判明(学校からの預かり物の行方が分からない→息子が、自分が持っている事を忘れていた→思い出す)。気が抜けた。ああ失くしたんじゃなくて良かった…。捨てちゃったのかな、いやそんな筈無い、でも紛れちゃった?どうしよう。どうして「こんな所に置いておいたらどこか行ってしまうぞ、仕舞い込んだらアウトだ、見える所に置いておかないと」と思った後の記憶が無いの?とかなり焦っていた。いや、元凶は管理出来てない私なんで、ちゃんとしろ、ってのは引き続きの課題だけども。…頑張ろう。

土曜日
・息子が足首痛いと言うので医者へ。レントゲン撮ったが骨に異常は見られない。ところで骨って良いよね。人体レントゲン写真集とかずっと見ていられる気がする。(そういうこと言うと益々変態臭いな。)
・wj感想

日曜日
・午前中寝ていて、ずっとパジャマで、ちょっと片付けて。だらだら休日。

月曜日
・背中が痛い。寝過ぎたんだろうか。
・片付け。ゴミいっぱい捨てに行った。(もっとこまめに捨てて!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[470] [464] [465] [463] [456] [459] [461] [460] [455] [458] [451]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone