忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日といったら体育の日、昭和生まれですこんばんは。
 え、平成生まれでも24歳か、と今思ってちょっと吃驚しました。どうでもいい話!

 いつもありがとうございます。拍手やコメントが嬉しくて嬉しくて。生きて行ける。

拍手




 *****
      

> 優 様
 先日は日記終わりに私信で失礼しました。コメント沢山ありがとうございます。
・ゾロが可愛いとめちゃくちゃ可愛いですよね。意外性の勝利ですね。ずるい。そりゃサンジも頬染めちゃうぜ。ゾロはきっとああいう事無意識にやっちゃうんだ。自分でも「はっ!いつの間に!」とか思ってそうです。(でも“黒”に邪魔されたらむかつくんですよ、可愛いな!)
 或いは、腐男子ゾロ。新しい…!うわあ、何か凄くイヤ…!
・手が出せない故の妄想ですから、純情ですよ、手を出してたら妄想する必要ないからね。「・・・」ってセリフでサンジを見てる時はあんな事考えてるんですよ、…なんという原作ゾロへの冒涜…
・チビナスはオービット号でもきっと皆に可愛がられて構い倒されてたでしょうから、「え?一緒に風呂入んねぇの?」とか「え?一緒に寝ねぇの?」とか言ってゼフを困惑させたと思います。飢餓の影響で若干の幼児退行が見られると猶良いですねぇ。ゼフも仲間失って寂しかったろうし、「仕方ねぇなぁ」なんて言いつつ甘やかしたんだろうなぁ…という妄想。バラティエ妄想は楽しくて止まらなくなります!

> まやの 様
 お宝部屋拝見しました。ありがとうございました。光栄です。
 主人公にはヒロインですよねー。「海賊王の航海士」って肩書き(が後々つくかと思うと)、萌えます。
 エースは、サンジにちょっかい出す間男か当て馬ってイメージが(原作でそんなシーン無いだろうに!)。実はマリンフォード辺りは一回さらっと読んだだけなので、今後じっくり読んだら滾ってしまうかも知れないですね〜。かっこいいもんなぁ兄ちゃん。
(実はこっそり『黒船長も好き派』です)

> けい 様
 是非来て、なんて言っておきながらこちらがお返事遅くてごめんなさい。
 ぜ、全部?疲れませんでした?目、しょぼしょぼしません?お疲れ様でした。ありがとうございます。勿体無いお言葉。嬉しいです。
 手のひら舐め、了承いただいたので張り切って書きます。
 甘いですよね〜。うちのゾロはサンジを好き過ぎる。ちょっとでもお役に立てたのなら、良かったです:-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[456] [459] [461] [460] [455] [458] [451] [450] [454] [449] [457]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone