忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・今日で九月も終わり。
・昨日八皿分作った筈のカレーを三人で食べてどうして今日私の分が無いの?昨日私以外はおかわりしたけど、それにしたって一皿分足りないぜ。しょうがないので枝豆と茹で卵とアーモンドチーズをつまみに酒を飲む。うまうま。
・wj感想。

火曜日
・日曜のアニメを二週分続けて。ゾロたし回!モネちゃんは容貌も恐ろしくなったが喋り方も恐ろしかった。そして斬られた後が大層恐ろしい。お子様方は大丈夫だったろうか。「意外と優しいゾロでした」って息子がナレーション付けてたよ、たしぎとのシーンで。

水曜日
・振替休日の息子がお友達と映画に行った。怪盗グルーがどうのこうの(もうちょっと興味持ってやれよ、母)。面白かったって。お友達と映画行く程大きくなったんだなぁ、マックで昼食べて、ゲームセンターまで行ったらしいよ、デートだね。生意気だな。

木曜日
・昨日の虹を写メった、と息子が嬉々として見せてくれた。つまりデート中に二人で虹を見たのね。かーっロマンチックだねーっ!(二人とも男の子だけどな!)(普段男の子同士がいちゃいちゃしてる話を書いたり読んだりしてる母はどうして良いか分からない)(普通にしてたら?)(してるよ!)→などと書いてはおりますが、勿論冗談ですよ。

金曜日
・ドラッグストアで取材。と言ったら大袈裟で、ゴムとローションの陳列位置関係と値段の確認に。こんなもんかな、と思ったのがどんぴしゃで、自分の経済観念というか主婦感覚というか、そんな感じのものに自信を持つ。要らん。

土曜日
・PS4の予約をするから7時に起こせ、と言った夫は6時辺りに目が覚めたらしい。どんだけ楽しみだ。(予約番号千何番とかで、無事予約出来たそうです。ちっ←)
・夫が「ロビンとハンコックの見分けがつかない」と言ったら息子が笑ったので、嗤ったのかと思ったら「僕と同じ事言ってる」って笑ったんだった。しょっちゅう同じことを言うそっくり親子です。

日曜日
・『あまちゃん』最終週視聴。ふう。ユイちゃんがかっけーかった月曜日。大吉さん安部ちゃんの火曜日。鈴鹿さんに全部持ってかれた水曜日(このまま『鈴鹿ひろ美物語』で終わるのかと思ったよ)。夏ばっぱの木曜日。美しい終わり方。良いドラマでした。もう一度最初から見返して一話一話レビューしたくなるような(しないけど)。

私信:優さん、お返事間に合いませんでした(↓予約投稿後にコメントいただきました。ありがとうございます)。次回、次回に必ず…!ちょろっと待っててください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[455] [458] [451] [450] [454] [449] [457] [452] [453] [447] [448]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone