忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『fetish(脛毛)』の続き

拍手




 *****
      



「お前これ、どうしてくれんだよ」
 自分を置いてけぼりにして、一人勝手に悦楽へと旅立ったゾロが戻ったのを見て、サンジは抗議の声を上げた。
 自らの脛には、唾液塗れの毛玉にされた脛毛が光っている。その光沢の正体が唾液だけではなく、ゾロの子種も混じっている事実に、サンジは全力で目を背ける事にした。

 一頻りアリンコを口周辺で堪能したゾロはその後、熱り立った局部をボロリと露出させ、その先端でアリンコを嬲ったのだ。唾液塗れだったアリンコが、更なる粘度を持った液に塗れる。そんな事をしているゾロの表情は尚一層恍惚としており、その事実からもまた、サンジは全力で目を背けた。
 目を背けてはいても、事実は事実として、己の脛はその感触を知覚しており、その記憶はなかなか無かったものとはし難く、つまりサンジは大変微妙な思いを抱いている。

 俺の惚れた筈の男はこんなにも変態であったのか。
 畜生、はっきりと言語化して認識したくなかったぜ。

「剃るしかねぇかなぁ…」
 ついさっきまで己のスラックスであったボロ布で、その光沢を拭いながらサンジは言った。絡まった脛毛が解れるとは思えない。
 すると忽ち、ゾロの表情が寄る辺無いものとなった。
 母親と逸れた幼子の如く。飼い主に置いていかれた飼い犬の如く。
「なん、だよ…?」
 自分の発言がゾロに、傲岸不遜を体現している様なゾロに、そんな顔をさせると言うのか。
「剃っち、まう、のか…?」
 サンジにはもう分かっていた。目を背けたい現実は、確かに現実である事を。

 ゾロは、脛毛が好きらしい。

「嫌なの?」
 心底嫌な顔をして、サンジは問うた。
「勿体無ェ」
 ぼそりと言うゾロは、サンジの酷く汚れたアリンコを、一つ一つ撫でている。

 ヤバい。また恍惚とし始めた。

 それは、
 ひょっとしてゾロは、俺の脛毛を好きなんじゃないかな、俺じゃなくて。
 と思ってしまっても不思議は無い程の執心具合で、サンジは更に微妙な思いを抱いた。



20130920-0924

*やり過ぎな気はしていますごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤリ過ぎ上等です!!なんら問題ありませぬ。utae様についていきます。
NONAME 2013/09/25_Wed_:16:34 編集
無題
がっはっは。そうかねそうかね、よしよし、愛い奴じゃ。黙って儂について来い!(←誰)
いやもうほんと、すみません。ありがとうございます。
“サンジの”脛毛だから、だと信じています。信じたい。
utae 2013/09/25_Wed_:32:41 編集
[441] [445] [444] [442] [443] [440] [438] [435] [439] [437] [436]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone