忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自慢】素敵なゾロサンサイト様が、リンクしてくださいました。【超自慢】

 朝は涼しい風が吹いてほっとしますね。夏の疲れが出る頃でしょうか。皆様どうぞご自愛を。

拍手




 *****
      

> 11日15:27にコメント下さったお嬢様
 おお同志よ!良いですよね、変態ロロノア。あいつ絶対変態だぜ(褒めてんだよ?)
 変態企画、時々やります。ちなみに前回は()でした。宜しければ、是非。
 わざわざ企画にしなくても、うちのロロノアさんは大抵変態臭いのですけれども(え?書き手の投影?否定はしないぜ)
 もしご希望の部位などございましたらお聞かせ願えると幸いです。

> まやの 様
 メールの方にお返事させて頂きました。本当にありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[434] [432] [427] [433] [431] [430] [429] [428] [425] [423] [426]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone