忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦わらの一味からの登場はルフィだけだって、こういうのなら楽しい。

拍手




 *****
      

・公平じゃない実況ギャッツさんは、ルフィの事を「我らが剣闘士ルーシー」と呼び、観客からは黄色い声援。
・リングがチンジャオの頭によって大破損してしまったので、Dブロック予選は15分押しでスタート予定。
・その間舞台裏でキャベンディッシュのデュランダルを真剣白刃取りなルフィ。(あ、振り下ろしたんじゃなくて突いてるから白刃取りじゃないのか。)
・「麦わら〜〜〜!!」と叫びながらドドドドドと駆け寄るキャベツ可愛いよ。
・ルフィを馬鹿にしたドエレーナ王国の貴族(とてもそうは見えない)をバリアで押し潰した上に舌を切るバルトロメオ。(切ってるよね、これ。残忍!なんだけど、なんだけど…)
・ヤベェ、バルトロメオが可愛い…
・バルトロメオ曰く、麦わらのルフィ先輩は未来の海賊王。
・ローグタウンで見てたんだって。天が雷を落としルフィを生かした奇跡を見たんだって。それで麦わらの一味の記事を追いかけたんだって。マリンフォードの件でシビれてとうとう海に出たんだって。(スモやん、君の異種同類がココに居るよ!)
・それまでは地元で150の町を締め上げた程度の暗黒街のボスだったんだって。こいつ幾つだよ。東の海出身ってことだよね、流石は最弱の海。
・緊張しちゃうし涙出ちゃうし噛んじゃうし、もう大変な『麦わらのルフィ先輩に憧れるバルトロメオ君』
・714話で言ってた「こっちの方が根が深ェ」え?深い?それとも他に何か?
・714話で持ってた重たそうなトランク、あの中はひょっとしてルフィに捧げるおいしいお肉だろうか(いや出場する事知らなかったし。でもルーシーがルフィだと気付いた710話からの間で手配したかも知れないし。)
・流石にフェイクって事は無いよね、710話時点での予想が当たったので満足。
・そこに「もうガープすら恨まぬ」チンジャオ、ルフィに礼を言いたい一心で現る。
・頭下げたら、ルフィのおかげで元通りになった、リングをも割った頭で当然その場はえらい事に。
・混乱に乗じて逃げるルフィ。
・チンジャオは孫の“八宝水軍”を麦わらの傘下にさせたいと思っている。バルトロメオも当然傘下に入りたいだろう。仲間一気に増えちゃう?
・レベッカの手引きで逃げるルフィ、黒ひげと電伝虫中のバージェスと邂逅。「エースの能力はお前らにだけは絶対に渡さねェ」と黒ひげに宣言。
・知り合いなのかとレベッカに問われ、ちょっとな、とぷんすかしてたルフィ、コロ弁(コロシアム弁当)の試食を食い尽くす。
・少ない持ち金を叩いてルーシーに弁当を買ってやるレベッカ。コロシアムの剣闘士の宿舎“監舎”へ。
・「腹へってねェのか」と問うルーシーに「お腹…空かないの…私…」と答えるレベッカ。
・幼少時、母親に空腹を訴える一コマのインサート及びルフィの「侍みてェな奴」との感想から、空腹をやせ我慢していると読み取れる訳だが。
・背後の檻から手が伸びて、ルフィを捕える。「やるならやれ」と言われルーシーに剣を向けるレベッカ。弁当を食べながら躱し、足だけでレベッカを拘束しちゃうルフィ。
・(とても薄い御本(成人男性向け)的な感じですよ)
・レベッカ及び檻の中に居たのは、ドフラミンゴファミリーに少し逆らった為にリングの上で見世物として殺される“囚人剣闘士”。1000勝出来れば自由の身だが「100回も殺し合いをすりゃ死ぬ」「脱走を謀った奴らは皆射殺された」「おれ達に逃げ場はない」「10年前ドフラミンゴが王になるまでは剣闘は殺し合いじゃなかった」
・レベッカは語る。「どんな手を使っても優勝して“メラメラの実”の力でドフラミンゴを討つ」「今日“兵隊さん”の率いる軍隊が私達を解放する為にドフラミンゴに決戦を挑む」「彼は命と引き換えにこの国を滅ぼす気」「彼より先に私がやる」「もう守られるだけじゃイヤ」「今度は私が兵隊さんを守りたい」
・兵隊さんはレベッカを庇ってオモチャに変えられちゃったのかな。711話で「一緒に暮らそうよ」って泣いてたね。ドフラミンゴを討ったら、って事だよね。(討てなかった時は殺されちゃうものね。)717話で兵隊さん自身が語った所によると、オモチャは『忘れられた者』であって、レベッカもそれが誰だかは分からないのかも知れない。でも『守られた』という事は感じている、とか?
・ドフラミンゴの治めるドレスローザにある極端な光と影、について次号語られるか?
・語られてもルフィは聞いちゃいない可能性あるぜ。今の所ルフィも真摯な顔してるけど。


 次回は土曜日発売。(所用により更新遅れます。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[433] [431] [430] [429] [428] [425] [423] [426] [424] [422] [412]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone