忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*「サンジを取り合うロビンとゾロ」が滅法好きなもので。

拍手




 *****
      



 熱で朦朧とする俺に、チョッパーが小袋に入った弾丸の様な物を差し出した。
「サンジ、熱が高くて体力が心配だから、座薬で少し熱を下げよう」
「ザヤク?」
「これ、お尻に入れてね。熱で溶けるから、袋から出したら直ぐに入れるんだぞ」
「オシリ?」
「うん。お尻の穴。肛門括約筋が押し出そうとするから、力抜いてね。暫く指で蓋するんだ」
 え…これ、尻の穴に入れるの…? 尻の穴に触んなきゃならねぇの…?

 ザヤクを目の高さに上げしかめっ面で眺めていた俺に、ロビンちゃんが言った。
「コックさん、入れてあげましょうか?」
 ロビンちゃんが俺の尻に触る。なんて魅力的な申し出だ。是非!是非お願いします!
 いや待て。尻の穴をロビンちゃんに晒すのか?俺の尻の穴がロビンちゃんに見られるのか?ロビンちゃんの美しい指が俺の尻の穴に触れるのか?暫く俺の尻の穴を蓋するのか?
 熱が原因じゃない発汗が半端無い。
「いや、あの…」
「さあ、早く脱いで?」
「あの、その…」
「それとも、脱がせてあげましょうか?」
 とても魅力的なお申し出なんですけれどもレディにそんな事…出来れば別の機会に…俺が脱がす方で、是非…

「駄目だ、俺が入れる」
 ゾロ!そうだよな、ロビンちゃんにそんな事させられねぇよな。
 いや待て。ゾロが俺の尻の穴を弄るのか?…嫌だな。それはとても嫌だ。
「ほれ、早く脱げ」
「いや、あの…」
「脱がして欲しいか?」
 何で指がわきわきしてるんだ。

「ゾロは何か別のモンも入れそうだよな…」
 ウソップ!何だ別のモンって、と思うが全く頭が回らない。そうだな、別のモン、が何かは分からんがゾロはヤバいんだろ?お前なら大丈夫なんだろ?だったらお前が入れてくれ!
 と懇願の目を向けたらあの野郎、ダッシュで逃げやがった、治ったら覚えてやがれ。

「あら、私も別のモノも入れたいわ」
 澄ました顔のロビンちゃんは素敵だ!素敵だ、けど。何ですって?ザヤク以外に何を入れたいとおっしゃる?
「てめぇ入れるモン無ェだろ」
「あら、何も男性器だけが入れるモノじゃないわ」
 ちょっと待ってください何言ってるんですか。
「何言ってんだ」
 そうだよな、ゾロ。ちんこなんか俺の尻の穴に入れる訳無いよな!
「ちんこじゃなくて何入れるんだ」
 何言ってんだ!

「ロビン、ゾロ、サンジは熱があるんだよ。もう俺が入れるから、二人共出てって」
 チョッパー!そうだよ、お前医者なんだからお前が入れろ。
「そういうのは体調の良い時に、合意の元でやってね」
 チョッパー!お前それ違う。注意するとこが違う。尻の穴には通常何も入れません!

 渋々と、ロビンちゃんとゾロが医務室を出て行った。
 チョッパーが人型になって俺のボトムを脱がす。
「ほらサンジ、お尻出して」
 うつ伏せで尻だけ高く上げる恥ずかしい格好をさせられる。
 まるで伸し掛られる様な体勢だ。チョッパーよ、何でお前デカくなったの。
 尻を左右に割り開かれて、穴の辺りがすうすうとした。あー、チョッパー、俺の尻の穴、見てんだろうなぁ…汚くねぇかな…どうでも良いけど。
「いくよ?」
 ひやりとしてつるりとしたものが触れたと思ったら、軽い圧迫感、それから、もさっとした棒状のものが、ってチョッパーの指だろうが、俺の尻の穴に蓋をして、俺の尻に挟まれている。
 変な感じ。擽ったい。
「ふへ」
 何か変な声出た。

 高熱が眠りを誘う。尻丸出しだけど、チョッパーが仕舞ってくれるかな。
 おやすみ。
 俺、もう二度と熱なんて出さねぇよ…。



20130816-0819

*伏兵チョパ。(嘘。弊サイトは獣姦禁止です。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[409] [418] [415] [411] [408] [407] [405] [406] [404] [402] [397]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone