忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『後ろから』8月8日付 ゾロ視点

拍手




 *****
      



「なあ…後ろ、から…」

 サンジは興奮と苦悶に歪んだ顔で、言う。
 その顔は、堪らなかった。俺が、そんな顔をさせている。他ならぬ、こいつに。

 どれだけ辛かろうと、最後には必ず善くしてやる。ちっとくらいは我慢しやがれ。
 傲慢だ? 嗤いたくば嗤え。

「駄目だ」

 愉悦をみすみす逃す程、俺はお人好しじゃない。お前とは違うんだ。
 青い目を濡らす涙が、多分に生理的なものだけではないとしても。
 全部、拭ってやるから。全て、俺が吸収してやるから。
 余さず俺に寄越せ。
 快楽も苦痛も。
 俺が与える。
 俺だけが。

 その実感を、その両腕で、俺に与えろ。
 縋れ。
 頼む。
 縋ってくれ。与えてくれ。
 俺に、実感を。お前の存在が、現実であると、知らしめてくれ。

 前から穿つ。
「顔が、見てえ」
 快楽が苦痛に勝る瞬間の、顔を。
 俺がお前に某か、与える事が出来るのだと、実感出来る瞬間を。

 臆病だ? 嗤いたくば嗤え。

 海の様なこいつに、俺は、溺れているのだ。
 せめて正面から、溺れていたいのだ。



20130806

*『後ろから』ときたら『前から』だろう、と勢いで書き殴り、何が言いたいか良く分からない感じに。まあ、事の最中ですし、論理性を求めちゃ駄目って事で…(取り敢えずゾロはサンジ君大好きだな、って事だ。←うわあ、適当!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[402] [397] [399] [368] [403] [400] [401] [398] [394] [395] [392]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone