忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・たなくじ、超大吉。
・blogindex更新
・wj感想

火曜日
・71巻届く。取り敢えずSBS。萌え転がる。特に82頁。
・雷〜

水曜日
・蝉に体当たりされた。結構な勢いでぶち当たり、結構痛い。何より、生腕に当たったその感触は、柔さを孕んだ硬さで、非常に嫌であった。

木曜日
・『Dr.HeartStealer』を聴いてしまった。とらふぁるがーるうむへよおこそーきみがきみーでーあるーかどーか…ジャ、ジャジー…!何か囁かれてる…!か、かっこいいのに…だ、だめだ、ローさんが歌ってるかと思うと…腹が捩れる…。ええもうすっかりハートは盗まれた。
・71巻の表紙を眺めていて唐突に、緑牛がバルトロメオだったらどうしよう、と思ってしまった。どうしようもこうしようも無い。無いから。髪色と鼻輪の所為だ。

金曜日
・造形王頂上決戦のゾロを、夫が捕獲してきてくれました。ゲームセンターで取るのと店で買うのとどちらが安く済みそうかプライズ取得に詳しい友人と協議した結果、購入と相成ったそうです。重くて、意外とデカい。腹筋の割れが深くてやや気持ち悪いですし、ポーズは珍妙と言えなくもないのですが、かっこいいです。背中とか手の甲とか足首とか、堪らんよ。
 
 (右)奥に居るのは母の日に頂いた Figuarts ZERO SANJI Battle Ver.

土曜日
・暑い…
・blogindex更新。前回更新分、一ヶ所リンク間違って張ってた…失礼しました。

日曜日
・本日のアニメ視聴。ヴェルゴvsサンジ!
・今更だけど『エピソード オブ ルフィ〜ハンドアイランドの冒険』視聴。

月曜日
・本日弊サイト二年目に突入。一年間彼らについて考えている。凄ぇな。
・wj感想。前二回と比べて長い事!
・久々にショッピングモールへ。丸亀製麺の釜玉にレンコンの天ぷら乗っけて食べた。うまうま。

火曜日
・カウンターの回りが早くて何事?と思うが、昨晩サーチサイトに更新情報出したんだった。いつも驚く。
・今後の更新をどうしようかなあと思う(ストックが心許無い)。ちっとも文章がまとまらないので放出に至らない書き出しだけとかいいとこだけとかそういった散文がメモ帳に山とある。これらをどうにかしたい。ぱらぱら目を通しながら、ちまちま書き足してみたり。それに、続く予定で放ったらかしになってるのとか、早くエンドマークつけたいよ。しかし暑いし眠いし一人で家に居られないので集中も難しい。と、ぐちぐち。中途半端でも放り投げちゃうか!元々そんなつもりでブログサイトにしたんだし。放り投げる事で動く事もあるかなぁ…
・超ワンピーススタイリング BATTLE IN THE LABORATORY 四体捕獲。ロビンちゃんはレアカラーでした。パールホワイトに金のモフモフで、異様にゴージャス。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[407] [405] [406] [404] [402] [397] [399] [368] [403] [400] [401]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone