忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月が終わりますね。一年の十二分の七が過ぎてしまうよ。いろいろやり零してる事があるよな、と、月末ってちょっと焦りませんか?

 読んでくださってありがとうございます。ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。

拍手




 *****
      


> T 様
 客用布団!それは思い付かなかった!
 健全には泊めたくない、って心の奥底で分かってたんだよ、きっと。と思う。やっと気付いたねえ、OLちゃんグッジョブ(かな?)


> MOGO 様
 なんかどの話も似た様な感じに…とほほ。いいの。焦れったいのが身上!(と開き直ってしまえ)
 大人の男が恋にもじもじしてるのは可愛いと思うんだー。慎重にならざるを得ないですよね。同性同士なら尚更。海賊ならがんがんいってしまえと思うんだけど。
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[395] [392] [396] [391] [390] [393] [389] [388] [385] [387] [383]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone