忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。まあ短い事。
・blogindex更新。
・日曜のアニメ視聴。たしぎちゃん髪長過ぎないか?

火曜日
・548話、549話視聴。ブルックさん鼻血出るんだ…。捕まった三人組が楽しそうでな。
・先週の水曜か木曜に炭酸水で薄く割った杏露酒を飲んだっきりで「ほろよい冷やしあんず」を一缶頂いたらふらふらになった。体はへろへろだが頭はクリア(と思ってるのは自分だけかも知れないが)。

水曜日
・ぎりぎりまで『給湯室』を手直ししている(直し過ぎておかしくならなきゃ良いけど)。直前になるとおかしな所やしっくりくる表現が見つかったりする不思議。先を書いた方が良いのではなくて?

木曜日
・今年初めて道端でひっくり返っている蝉を見て、蝉が鳴いている事に気付く。いつから鳴いてたかなー。

金曜日
・550話視聴。
・頂いたコメントが嬉しくてどうにかなりそうだ。ありがとうございます。

土曜日
・『あまちゃん』第15週視聴。マンションの女はワンシーンのみだったのか。安部ちゃんがまるで寮母さんの様だ。アキちゃんの、フードに耳の付いたボアのブロックチェックのパーカーがとても可愛いくていいなー。岩手の高校で着てたパーカーも可愛かった。あと鎖骨綺麗ね。と、些末な所の感想。
・続いて第16週視聴。17歳はナイーブ。ださいと楽しいは近しい。数日前にいらした検索ワード『水口×アキ二次創作』理解した。いやまあしかしびっくりした春子さんの過去。
・更に続いて第17週視聴。やっと追い付いた。社長室のシーンが楽しい。水口絶対音感か。春子さんの歌褒めてたもんね?
・『給湯室』6と7で約束の時間を「七時」としていたのですが「八時」に変更しました。別に何時でも構わないんですが、ちょっと間が持たないかなあ、と思って。

日曜日
・J!NSでNews Coo号外貰って来た。ただのポスター!(裏、白いんだよ)
 
 8月1日に何か発表があるみたいね。
・パンクハザード編のガチャガチャを回す。どれでも良いと思ったんだよ(スモやん・モネ・サンジ)。本当はヴェルゴが欲しかったので、再びチャレンジ(モネ・ヴェルゴ)。息子がルフィ欲しいと言うので(スモやん・ヴェルゴ)。そこで百円玉尽きる。まあ秋葉原かどっかで買ったら良いんじゃないですか。しかし一味からのラインナップはルフィとサンジだよ。嬉しいねぇサンジ君!
 
 アニメ進行の息子は「モモの助…?…!!」ってなってた。
・『ガリレオ』聖女の救済視聴。仕込むの執行直前なら見張ってなくて良かったんじゃないかしら?と言うのは野暮なのかしら。最後まで岸谷君は魅力的じゃなかったな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[391] [390] [393] [389] [388] [385] [387] [383] [386] [381] [379]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone