忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・blogindex更新。
・日曜のアニメ視聴。いやー良い回でした!サンジ君(の体)がナミさん(の体)の肩を抱いている!ゾロ、ルフィ好き過ぎんだろ。小六男子の反応:『ゴムゴムの〜』「かっこいー!」『UFO!』「UFO?」そうだよね、え?UFO?だよね。

水曜日
・セブンイレブンのドリップコーヒーが美味しいと聞くし実際御馳走になって美味しかったので買おうと思うがやり方が分からないので二の足を踏んでいた。本日遂に購入。暑いからアイスで。難しい事はありませんでした。飲み時が難しいね、氷が溶けないうちに全部飲んじゃうと量が少ない。溶けきっちゃうと薄いしぬるい。涼しくなったらホットを買おう。(気の長い話だ。)
・545話、546話視聴。あ、デッケンさんは別にロリコンって訳じゃないのか。オトヒメ様は立派な人だと思うけど。思うけど。好きになれないよ。お兄様達が、良いなあ。
・洗濯カゴに給食袋が入っている。え、今日で給食終わり?

木曜日
・生協の注文、今日の二時〆切だったって十時に気付いても。あーあ。
・保険屋さんと会う。前歯に口紅付いちゃってるのが気になるけれども指摘するのもなんですし。
・547話視聴。腹を切れってサンジ君。

金曜日
・終業式。夏休みが始まる。私のじゃないけど。

土曜日
・夫の実家で読書。プロの小説を一冊通して読んだのは久し振りな気がする。東野圭吾『ブルータスの心臓』三時間程度。

日曜日
・選挙。投票用紙二枚を堪能。

拍手




 *****
      

東野圭吾『ブルータスの心臓』光文社文庫
・登場人物の誰一人として魅力を感じさせないという不思議。(普段魅力的な登場人物ばかり出て来るゾロサンをはじめとしたワンピ二次ばかり読んでいるので、誰もチャーミングじゃないのに読ませてしまう事に驚いた。)
・四半世紀程前に書かれた作品で、別段古くささを感じないとはどうした事か。
・第一章の終わりは興奮したね。
・後これだけの分量で終わらせられるの?と不安になった所で置き手紙で解明とか勘弁してよ!と思った。そういう訳ではなかったので良かった。
・誰も幸せにならない救いのない話だけど、幸せになって欲しい人も居ないから問題ない。

・四半世紀前のプロによる一般作に「抽送」って言葉が出て来て驚いた。BL同人用語だと思ってたもんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[383] [386] [381] [379] [384] [380] [382] [378] [377] [375] [369]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone