忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も、楽しいです!

拍手




 *****
      

グリーンビット:15:00
・ローがシーザーのマフラー掴んでるよ。可愛いな。
・ローは、ボス(ドフラミンゴ)に十年以上無沙汰をしていた。
・シーザーはドフラミンゴに「かわいい部下」と言われて感激してハート飛ばしちゃう。こ、こいつは…えげつないおっさんなのに…可愛いなちくしょう

・藤虎ことイッショウは「世界徴兵」で海軍大将に特任された。
・もう一人の大将(?)は“緑牛”
・共に実力は折り紙つきの化け物。
・イッショウは「軍の新参者」。ドフラミンゴを訝しんでいる。
・海軍としては、ローが麦わらの一味と同盟を組んだなら、ローは黒、麦わらの一味がローの部下になったのなら、白。
・ずいぶん目論みが狂った、らしいローは、時間稼ぎをするべく「同盟だ」と明言する。
・結果、ローは七武海の称号剥奪、ローと麦わらの一味は逮捕の対象に。

・えーと、良く分からないのですが…
 藤虎が落とした隕石を、ローがルームを作ってまっぷたつに切り、ドフィは網状のもので網の目に切り、藤虎本人も刀で切り、自分達の足場以外に堕ちた隕石が地表を沈ませた、シーザー及び海軍は走って逃げた、って事かい?
・ロー、シーザー手放しちゃダメじゃね?


ドレスローザ:フランキーとサンジが電伝虫で会話中
・「どこで油売ってんだサンジ…」「おれは恋をしてた」(←躊躇無く)「ほーそりゃいいな」なんて良い会話!
・工場破壊チームはフランキーが子電伝虫を持ってたんだね。サンジは居残り予定だったし、ルフィ・ゾロは当てにならないからか。
・フランキー楽しそう。フランキータンク(走行音はキュラキュラ)で工場のあるお花畑へ向かう途中ツケで食事しようとして結果食い逃げ、オモチャ扱いされて追われてる。
・男の子の目がキラリーンと輝き、女の子の目は冷めている。お約束お約束。
・サニー号は電伝虫に出られない状況の様だ。(ロー→ナミ→フランキーの順に電話したのね)
・街頭テレビにコロシアム予選Cブロックの模様が映し出され、サンジ戦慄く。
・ルーシーは活躍中。
・「しっかり見張ってろてめェ!!」「お前が人の事を言うな」全く以て良い会話!

・秘密の工場は、表向き「オモチャの家」
・ヴァイオレットちゃんは完全にサンジに堕ちたね(快挙!)
・憎いねこのっ色男っ
・「“西の港”!! そこで落ち合おう!! おれが行くまで身を隠して待て!! 仲間たちとの集合場所だ」
 女相手に命令形だ。それは良い。が、集合場所教えちゃって大丈夫か?ドフィ側に知られやしないか?それとも、本当は西の港じゃない?(ヴァイオレットちゃんがチクらないとしても、拷問とか、心覗かれるとか、愛しのヴァイオレットちゃんが窮地に陥る事になるのでは?)
・「…ホントにダメな男ね…(花が綻ぶ様な笑顔)」に小鼻膨らまして鼻血噴出寸前(そこはちゅーの一つでもしとけよ!)ってとこで「取り込み中失礼!!ダメな男!!」と逸れていた錦えもん登場。その隙にヴァイオレットちゃんは駆け去る。
・錦えもんを追いかけて来た(恐らく)トレーボル軍を軽く伸すサンジ「こんなザコ自分でやれよ!!」、カン十郎が人質にされているので手が出せないと言う錦えもん。仲間がやってしまえば同じじゃないのか?
・カン十郎が捕まっているのも「オモチャの家」


トンタッタ王国:ウソップとロビンを歓待中
・ウソップは小人たちにある事ない事吹き込んでおり、すっかりヒーローとしてもてなしを受けている。
・魚人島で5万人倒した「覇気」はウソップの技。(わ、ウソップ覇王色使える様になっちゃうフラグ)
・闘魚はでっかい金魚の仲間、海獣の肉に似て美味い。
・王国全員で食べても数ヶ月持つ。「ウソランドは大人間だからよくお腹に入るれすね」と感心する小人。「おれの戦隊「ウソランダーズ」のルフィランドなら一匹丸かじりだ!!」と更に被せるウソップ。んん?ウソランド?
・おお、空島編がここで!
・モンブラン・ノーランド(四百年前に訪れ、島を荒らす大人間との戦いを勝利へ導いた伝説のヒーロー)の像を見て、名を当て、子孫のウソランドである、クリヘッドが一族の証、と騙ったウソップ。まんまと信用される。(クリヘッドは帽子じゃないんですか?脱いでバレるんですか?あと、鼻も縫い付けられてたのが笑いました)
・それを聞いたロビンちゃん「悪い人ね…」! 二年前はナミに「悪いコね…」って言ってたよね、ね!滾るね!(お前だけだ落ち着け)(ロビンちゃんは小さく可愛い存在がどうやらとても好きなんだと思うので(チョッパーへの偏愛をチョッパーにシャンブルズされたフランキーへの冷遇で確信した)心底悪いやっちゃと思ってるんだと思うけど)
・良い笑顔で「メシ食って土産でも貰って帰ろうぜ」と言うウソップ、小人達に、ドフラミンゴとの決戦の日に現れた事に運命を感じられちゃって、「ん?」って。顔。酷いから。えらい顔になってるから。

・決戦の地ドレスローザで「リク王軍」の隊長と仲間達が待っている。リク…リック…リッキー…?
・ウソップが流石過ぎてこれどうしましょうか。結局何とかしちゃうんでしょ?流石だねぇ。ノーランドの像の隣にウソランドの像が拵えられちゃうねぇ。


・いよいよお花畑に集結か!うおー楽しみだー!
・次回は土曜日発売。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[373] [366] [372] [365] [371] [370] [362] [364] [360] [350] [363]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone