忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。楽し過ぎて長い長い。→何故か予約投稿出来ない。(結局火曜の朝方更新となりました。もし「あれ?どうしたかな?」と思って下さった方がいらしたら申し訳ないです。)

火曜日
・散髪。バスルームで一人きり大暴れ。
・日曜のアニメ、二週纏めて視聴。ゾロ達の凄い走り方に息子は爆笑しておった。シャッター斬っちゃダメだよねって言ってた。
・扇風機始動。

水曜日
・朝っぱらからロペで「潤滑油〜」って連呼してる。朝っぱらだぞ…?と思ったが思う方がどうかしてた。ごめん先輩。
・542話視聴。トリコとのコラボ後編。チョッパーが真っ赤になるやつ。後編だけ見たってなぁ…(サンジ君はやっぱり喧嘩してた)

木曜日
・息子がピクミンの歌を、尾崎豊風、と言いながら歌っている。良い声でビブラート。何故か似ている。生まれる前に死んだ人だよ、何で知ってんの。そして何故ピクミンと尾崎をチョイスするかね。誰かやってんの?
・543、544話視聴。タイガー死す。ジンベイ七武海入り。二重に辛い(内容及び麦わらの一味じゃない)。若いジンベイの喉元がふさふさもふもふな気がして、非常に触りたい欲を刺激される。
・家に居ると、汗が顎先から滴り首元を伝う。ファンデーションも乗りません。粉が斑になるんですがこれどうしたら良いの…?
・エアコン始動。

金曜日
・マックでコーラフロート啜りながら腐れた妄想を書き付ける。幸せだ。
・履歴が消えた…キャッシュがクリアに…何故…後で読もうとウインド開いておいたのにどこかに行ってしまった…(確かに沢山開き過ぎていたから、これで良かったのだ、と、思おう。ご縁があればまた出会える。そう思うしか…ぐすん)

土曜日
・アイパウに辿り着く。禿げ萌えるとはこの事か。
・wj感想。わくわくする。
・久し振りのバーバー妻開業。
・夫が『ワンピース フィギュア POP NEO-DX 鷹の目 ジュラキュール・ミホーク Ver.2 メガハウス』を買おうと時間前からネットに張り付いていたが、買えなかった。瞬殺だったそうですよ。

日曜日
・『あまちゃん』第13週視聴。ヘイガール!事件でがす!人が一杯だ!盛り沢山だな。取り敢えずおニャン子クラブの会員番号は検索した。ははあ。脳内パワープレイは潮騒のメロディから暦の上ではディセンバーになった。
・久し振りのバーバー母開業。

月曜日
・明日の為に仕事へ。三連休明けの中締めなんて無理だぜ。
・「仕事遅いなら晩御飯買って来ていいよ、ちらし寿司の丼」と夫が言うので遠慮無く。お前それ自分が食べたいだけだろ、と言ってはいけない。私の家事負担を減らしてくれる優しい夫だわ、と思ってれば宜し。
・『あまちゃん』第14週視聴。ゴルフのミュージカルて!粉チーズ掛けてあげる勉さん優しい。スナック、楽しそうだな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[380] [382] [378] [377] [375] [369] [376] [374] [367] [373] [366]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone