忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・土曜日Vネックの形に日焼けした首元が依然赤いまま。まるでスカーフでも巻いてるみたいで(それもカウボーイみたいな)みっともない。カウボーイがみっともないんじゃなくて、カウボーイでもないのにカウボーイみたいなスカーフの巻き方をしているみたいなのが、ね。止む無くポロシャツの第一ボタンまで留める。息苦しい。
・日曜のアニメ視聴。あの声でドフィって言うんだ…!

火曜日
・久々に格納庫更新。『可愛いって何ですか』と『惚気話』を併せて。サーチサイト様にも更新通知。一気にお客様が増えて狼狽える。

水曜日
・昔のファイルを漁って何とか形に出来ないかなーと思っている。サルベージ企画。
・夫から電話があった。「ジャンプショップにロー居るよ。4種セットかたしぎと抱き合わせだけど、要る?」「…たしぎと一緒の方で、お願いします」って言うよね、そんな事言われてしまったら。という訳で、超ワンピーススタイリング、ロー捕獲。ええと、パッケージ写真に比べると、大分不細工なお顔立ちです。まあ525円で贅沢言っちゃいけない。ちなみに、一緒にくっついて来たたしぎはレアカラーでした。それにしたって私はたしぎちゃんのコートが白くないのが納得いかない。しつこいようだが、納得いかない。それが海軍の正義かね?正義って何だね?

木曜日
・本日は中野にてGIG。週末の戦士達、最終回。折角中野に行くのなら、とブロードウェイをうろつく。
・まんだらけにて、薄いご本コーナーで表紙を見ては溜息を吐く。買えない。読みたい。買えない。んは〜
・一番くじパンクハザード編の、トートバッグ二種(シャンブルズされた麦わらの一味→可愛いサンジ君と綺麗なサンジ君他の顔が散らばってるんだよ、可愛い!と海軍→スモやんとたしぎスモやんかっこいいぜ!ルフィのは楳図かずおファンみたいなので止めました)とコップ一個(ガスモクオペゴム)を購入。それと、以前、重量まちまちだから四人揃うかも?とコンビニで購入した HYBRID GRADE(明らかに重いのはゾロだな、ルフィはレアなら肉付きだし重かろう、さてサンジ君とナミさんはどっちが重いのか分からんが軽い中から重さが違う気がする二つを選ぶ→購入の決め手そのニはサンジ君の素敵ポーズだったというのに、肝心のサンジ君だけ来てくれずにナミさん二体、という残念な結果。ちなみに購入の決め手その一は半額だった事。これ大事)サンジ君単体で定価以下、塗りもまずまず、が居たので、連れ帰る。〆て1100円也。
・息子の下校を待って連れて来た夫と合流、本日のメイン、GIG。今ツアー三回目。毎回楽しい。(座席番号が32番でこっそり嬉しかったんだ)
・「落陽」から涙腺が壊れた。MCが響いちゃってもうどうしよう。良いGIGでした。
・行きも帰りも電車で寝てしまい、危うく乗り過ごす所だった。

金曜日
・昨日が三時間睡眠で仕事して中野ブロードウェイうろついてGIG、当然遅寝、だったのでどうにもこうにも疲れている。眠い。頭働かない。その上月曜日の気分(昨日は週末という体でしたので)。
・一人勝手にサルベージ企画進行中。予約投稿済みストックが一つも無くて、六月からどうしよう、って少々焦ってる。無ければ無いで更新しなくて良いのにね。でも気の済むまで足掻いてみよう。

土曜日
・おー六月かーあと一ヶ月で今年も半分終わるーでも一年は12ヶ月しか無いし52週しか無いし365日しか無いんだよなー一日一日を大切に。と思った。
・『あまちゃん』第九週視聴。ああもう可愛いなあみんな!メモりたい科白がたくさんだ。でも科白だけじゃないからなー。ユイちゃんの器の小ささ、春子さんの身勝手さ、そういった欠点もひっくるめて愛おしいし、人ってそういうものだと思えば励まされる。アキちゃんも我儘だしな。
・『ガリレオ』第七話視聴。中途半端な時期に拡大版だよね。テコ入れ? あれ?烏天狗のミイラは…神主さん…あれれ?
・blogindex更新

日曜日
・イチャついてるのにデキてない、みたいな短文→6月4日付
・ずっと放置していた『シガーケース』と『酒瓶』の続きを漸く完結させる。視点がぶれるなあ…→6月5日付
・何だよテレパシーかよ、いやご都合主義だよ、だってファンタジーだもん。みたいな短文→6月6日付
・サンゾロでも良いんじゃない?って感じの現代パラレル→6月7日付予定
・足掻いた結果、来週はこんな感じでお目汚しをば。
・お絵描き。歪んでるしはみ出てるけど、楽しい。いい加減拍手お礼を入れ替えよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[333] [331] [96] [335] [332] [325] [330] [329] [323] [328] [320]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone