忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ウソロビ

拍手




 *****
      



「長鼻君…」
 微かに掠れた声で、ロビンは俺を呼び、体に巻き付けていた白い布——シーツから手を離した。
 重力に従って、シーツは床に落ちる。音も無く。
 現れたのは、一糸纏わぬ、裸体。ヴィーナスもかくや、完璧な、美。そして、——エロス。
 ロビンの美しい手が俺に伸びて、ロビンの美しい指が俺に触れて、そして——。

 という夢を見てしまったので、俺は今朝からロビンと目を合わせられないでいる。
 今もこそこそ甲板を逃げ回っている。いや別にロビンが俺を追い回している訳ではないのだけれど。ロビンの姿が見えては、その視界に入らない様に移動を繰り返している。
 何度目かの逃亡を企てた時、ロビンと目が合った。
 途端に、夢の中のロビンがフラッシュバックした。
 やばい。
 俺はあからさまな避け方をした。
 そして。
 俺は呆気なく捕縛された。甲板に咲いた無数の腕に。ロビンの、美しい手に。

「今朝から長鼻君は私を避けているわね。どうして?」
「いやあの気のせいではナイデスカ」
 顔を逸らして答えれば、顔をぐっと拘束されて、じっと目を見られる。
 眼球だけをぐるりと逸らしても、同様だ。
「どうして?」
 ロビンの声は穏やかだが、きっとこいつは暗殺だって笑顔で出来るんだ。

「あのなロビン、俺は男の子なんだよ、若いの。その、女に免疫無えの。でな、お前のその…ボディは少々目の毒だったりする訳だ誠に遺憾ながら」
 ロビンは俺の剣幕に目を丸くしている。一回りも年上の女に可愛いなんて感想は失礼かな。醸し出す雰囲気の成熟と、余りにアンバランスな表情が俺の情動を危うくする。
「若い男の子だから、おかしな夢を見ちまう事もある訳。それを引き摺っちまう事も、現実とごっちゃにしちまう事も、ある訳。分かる?」
「ええ。つまり長鼻君は、淫夢を見た訳ね?」

 いんむ、って淫夢か!淫らな夢か!確かにえろかった。ロビンえろかった。昼間の甲板なんて健全な場所でも思い出しちまえばむずむずしちまうくらいに。
「長鼻君は、私に、何をしたの?それとも、私が、長鼻君にしたのかしら?」
 ロビンの顔が、鼻先に付きそうな程近付いた。
「してみて?」
 は?
「男の妄想ナメンなよ?こんなとこで出来る様な事じゃねえ」
 精一杯強がれば。
「じゃあ、どこで?」
 一層近付いた顔が言う。ボディに見合った、妖艶を纏って。
 くらくらした。ままよ、とロビンに飛びかかった俺を、誰が非難出来ようか。

 という夢を見てしまったので、俺は今朝からロビンと目を合わせられないでいる。



20130119,0124,0409

 まさかの夢オチ!

*ウソップ君、ロビンちゃんと君との年齢差は11歳だよ(0430、過ちに気付く。ウソップの所為にしてしまえ。(ごめん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウソロビ大好きです。もっと読みたいです^^
タカス 2015/02/23_Mon_:22:44 編集
Re:無題
ウソロビと呼んで良いものか迷う代物にコメントありがとうございます!
いいですよね、ウソロビ。エニエスロビー撃ちぬきコンボ。
私も大好きです、実は。
臆病なくせに、年上とか女性とか、そういう属性に頓着せず物怖じしないウソップと、特技は暗殺、なんて笑顔で言えちゃう怖いお姉さんなのに、天然で可愛らしいロビンちゃん。大好き。
二人にはぜひとも幸せになってもらいたいものです。私も読みたい。
あ、もっと書いても良いのよ、って事です?恐縮。書きたいなーとは思うんですけど、ぐわーっとなにか滾るものが降ってくるのを待っている状態です。
素敵なウソロビを発見したら、どうぞ教えてください!
2015/03/01__20:50
[294] [295] [296] [291] [290] [279] [287] [286] [292] [285] [289]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone