忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦わらの一味がルフィしか出て来なくて物足りなかった先週。今週は…

拍手




 *****
      
「コリーダコロシアム」
・なによ怒りの雷兵さん、フランキーと仲良くなったの? フランキーの風体からおもちゃ仲間と認定したか?
・おもちゃの皆さんは、ドフラミンゴ陣営にあんまり良い感情を持ってないのかな。
・アウッ!盲目のおっさんが(やっぱり)藤虎だった!海軍本部大将・イッショウ!しかもなによ、良い奴じゃん。「数えるべきは敵の数より守るべき人の数」!(お付きの海兵さんの驚き方に違和感があります。「ああ俺海兵を志した初心を忘れてたよ、一般市民を守りたかった筈だ!(感動)」とかじゃないだろ、これ。「何て事言うんだこの人は!(戦慄)」って感じですよね。何で?サカズキの理念と違うから?)

「シーザー引き渡しチーム」
・ウソップは衿シャツ付け髭じゃないのか…(ちぇっ
・ローさん、お髭が素敵…!しかし目の下の隈が無いと、誰だか分からない。
・グリーンビットの周りには、200年も昔に“闘魚(ツノがある凶暴な魚)”が現れ、今や人の往来は無い。
「橋がどうなってるかは…行った奴しか知らねェし、帰って来た奴も知らねェし…」なんかカフェの親父、科白が格好良いな。
・「早くも完全に想定外」とか言っちゃうローさん。突然王が辞めた国の混乱に乗ずるつもりだったんだっけ?やはり一人苦労を背負い込む羽目に陥りそうなウソップ頑張れ。
・世界最強の諜報機関・サイファーポール“イージス”ゼロ。「彼らが動く時にいい事なんて起こらない」

「妖精とゾロ」
・追い付いたのか!奇跡!
・ああもうこの子はなにやってるの、って感じのゾロ。「だりゃ〜!!」だの「うっ!!?」だの「え…」だの「おあ」だの「ウブ!!」だの…まったくもう。
・妖精さんの正体を見た?
・しかし手足細長いな。サンジ君並みじゃないか。

「一人逸れた錦えもん」
・あっさり“狐火の錦えもん”とバレる。
・敵方(ドンキホーテ一家?)の制服?がなんか可愛い。かぼちゃパンツみたいで。

「恋をしたサンジ」
・なんて良いタイトルだろう!(しょっちゅうしてんだろとかは言っちゃダメ!)
・「地上8mの狙撃手くらい分かるしチョロイ」んだって!「恋という名の暴風雨(ハリケーン)」だって!サンジ君、輝いてるよ!我が世の春すなあ。頑張れよ!(近い将来とっても可哀相な事になるのは間違いない訳で(そうじゃなきゃ困る)、それがもう笑え不憫でねぇ…うぷぷっ。出来るだけ酷くない別れになる事を祈ってるよ。敵じゃなくて、彼女の幸せの為に身を引く美しい別れ、とか、実は男だったよ一生の不覚!とかだと良いねぇ。)
・ちなみに蹴られた狙撃手は錦えもんを囲んだ人達と同じ服装だ。
・どうしても心の中でナミさんロビンちゃんにお手紙したためちゃうコックさんアホ愛らしい。

「サニー号安全確保チーム」
・お留守番チームは殿様コント中でござる。将軍ゴッコ。チョッパーは臣下・チョパえもん役を楽しんでるのかと思いきや、医者的見地からのカウンセリング的な事だった。そうだよね、幼く見えても17歳だもんね。ゴッコ遊び楽しかないわな。8歳児と遊んであげてんだね。えらいなあ。
・女中・おナミの太腿がだね、大変肉感的であってだね、その…げふん。
・ブルックの膝枕パーリーの位置ですと、右頬に腹(頬無いんですけど!)、眼前に下乳(眼無いんですけど!)ですな。殴られて然るべき。サンジ君に知られたらあの程度じゃ済まないぜ(但し今ならお目こぼしされる可能性有り)
・ルフィさんの命令しか聞きたくないブルックも、結局歌ってあげちゃう。殿、そのホネ吉は世界的スターのソウルキングですぞ?贅沢ですな。
・誰か居る!妖精さんかな、おもちゃかな?取り敢えず男部屋を物色している現状が不満であるらしい。

再び「コリーダコロシアム」
・Bグループは「バルトロメオ海賊団参謀 “宣教師” ガンビア」をこっそり倒した「キャップマン」(海軍本部中将 “追撃のメイナード”(←今週のサブタイトルなのに…)をこっそり倒した、イカレたルーキー・バルトロメオが強いらしいよ、ってトコで、以下次号!
(イカレた、が、イカした、に見えちゃってどんな風にイカしてるのかしら、と思いましたです)


・次号予告にワンピースの文字を発見出来なかったのですが、休載なのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[292] [285] [289] [280] [281] [276] [275] [284] [278] [283] [277]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone