忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・今日から新学期。
・WJ感想を書く。麦わらの一味がルフィしか出て来ないと物足りないよぅ。
・『泥沼同盟』なるものを発見してリンクを辿ったけれど殆どリンク切れか閉鎖されてましたねー残念。で、隊員名簿のコメントを読んだ勢いでドロドロした感じのを書く。が、泥沼にはなりきれなかった。→4月11日付
・スペシャルエディション視聴。「悪ぃ、おれ死んだ」と、ローグタウンを出る所。これでスペシャルエディション終わりかあ…

火曜日
・今日が金曜日な気がした。そりゃいくらなんでも。
・藤の花が咲いていた。また随分いきなり、と思ったけどやっぱり盛大に咲くまで気付けなかったんだろうな。
・桜の花弁も大方散り、残された花柄と萼片の濃いピンクと、大分色の濃くなった若葉の艶やかな緑が、青空を背景に良いコントラストを描いている。(なんだこの風景描写(つまり特に記すべき事の無かった日

水曜日
・昔やってた仕事に、客として対峙(と言う程のものでもない)。変な緊張。それでなくとも人と会うというのはそれだけでハードル高い。駄目社会人である。
・ローさんとペンギンさんの声が同じだと知って、衝撃を受けている。息子と共に。息子なんて「し、信じない…!」とか言ってるし。あのエロ良い声とファニーボイスがねぇ…。声優さんって凄ぇなぁ。

木曜日
・狐の嫁入り。空気が冷たい。
・日曜のアニメ、コラボ視聴。息子は「クリリンの声ってルフィ」と言ったけれど、私にしてみれば「ルフィの声ってクリリン」だ。子供の頃の刷り込みは消えない。内容については、あー、うん、まあ、ね。ゾロはずーっと迷子だなーって思った。あと、サンジ君は男だったら誰とでも喧嘩するなあって。(一番楽しかったのは次回予告です。)

金曜日
・『百戦錬磨』の続きを仕上げ。でもまだ完結しない。→4月17日付
・保護者会。
・みんなアホコック好きなんじゃない!と推定出来てほくほく(拍手ありがとうございます!)

土曜日
・『あまちゃん』第二週視聴。色々あって今日がある。東京について語るユイちゃんは滅法可愛くてそりゃ恋に落ちてもしょうがないよね。
・強姦モノを仕上げ。鬱々(だったら書かなきゃ良いのに)。→4月18日付

日曜日
・昨日のうちに布団に入って、目覚めたら夜中。長く続けて眠れない。これが、噂の加齢現象…?四度寝くらいして、遅めに起床。体痛い。
・強風
・「アーリオオーリオ」って言葉の響きが良いなあと思って、書く。甘。(強姦モノの次なので、せめてもの罪滅ぼし(になるかどうかは知らない)→4月19日付

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[285] [289] [280] [281] [276] [275] [284] [278] [283] [277] [273]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone