忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日
・あれ?桜が咲いてる。結構咲いてる。いつの間に…
・アニメ。522話「よしなに頼むよ」と523話ルフィとゾロをボコボコにするウソチョパ。楽しい。
・ウソ誕用のssをまとめる。ちっともお祝いじゃない。

金曜日
・マックでテイクアウトしたらポテトが入ってなかった。持って来てもらったけど、ポテトはバーガーの前に食べたいんだよ!お腹減ってたから先にバーガー食べて待ってたよ。チーズてりたま食べた後じゃポテトのありがたみが半減なんだよ!ブー

土曜日
・ストックが一つも無い事に気付いた。放ったらかしてあった物を形にする。『それは恋だろ』ってまるで『恋はしていない』へのアンサーソングみたいなタイトルだけど、全く別の話。手癖で書いた感はある。が、苦しくなく書けるので好きだ。苦いのは書いてて苦しいから(でも書いちゃうなあ)。
・秋葉原おもちゃ探しの旅、へ。ちいさいものをちょこちょこと連れ帰る。うへへ。
 先ずこの子が目に入ったんです。可愛い!
 
 しょうがないのであんまり可愛くないけど()、この子も。
 
 そしてこの子たちが可愛過ぎる!
 
 更に船長。実は船長の事はそんなに可愛いと思ってないんだけど、これは可愛い。
 
 何だこのポーズ。反則だろ。
 チョッパーが居たら、全員揃えちゃっただろうなー。(ブルックさんは誠に可愛くなかった。ナミロビは普通に女の子だった。)

 多分同じシリーズの二人。首が動きます。Half Age Charactersだな。どちらもパッケージとは別バージョン。
 
 定価以下なら連れて帰ろうとずっと思っていたサンジ君の胸像を定価で。
 
 このシリーズはナミさんとマルコをガチャガチャで引き当て、ミホークとローを夫が会社の後輩から貰って来てくれて、キラーを買った(マスクに惹かれた夫用)。マルコとナミさんを並べると『悪巧み兄妹』って感じで良いです。
 
 (サンジ君、カモにされちゃう!逃げて!)

日曜日
・夜中に悪寒がしたり、嫌な感じの夢を見たり。朝から非常に気分が悪いが、こういう時こそ妄想妄想。→ほうら、直ぐ忘れる。
・『恋はしていない』の続きを仕上げる。これで一先ず終わり、かな。これはちっとも甘くならなくて(甘くしちゃったら台無しな気もする)書いてて苦しくて、早く手放したかった。精一杯のオチです。(オチって言うな
・いつも(3%)よりアルコール濃度の高いチューハイ(8%)を飲んだらふらっふら。

月曜日
・眩暈がして気持ち悪いんですがよもや二日酔いな訳は無いよね?
・満開の桜に、若い葉が見える。
・明日から三日間お休みするので、せっせと仕事。
・WJ感想を書く。
・留守中の更新分も上げておきたかったけど、無理だった。お休みしよう。

火曜日
・一週間前には宿はおろか行き先も決まってなかったが、運良く手配出来たので、未だ雪の残る当間高原へ。美味しい物食べて、温泉入って、雪で遊んで、のんびりしよう、って事で。

水曜日
・スノーシューイング、楽しかった!
・スノーモービルに引っ張られるのも楽しかった!

木曜日
・旅先でうたた寝とか、贅沢。非常にのんびり、ゆっくり。
・大宮を出て埼京線と並走した時「帰って来たな」と思った。

金曜日
・三日間もお休みしたので、せっせと仕事。終わらない〜
・blogindexに間違いがあるんじゃないかとふと思い、確認したら案の定間違ってたので訂正、ついでに3/26までの分を追加。

土曜日
・夫と息子がお土産もって実家へ。その隙に何か書こう、と思ったら意外と早く帰って来た。いいけど。別にいいけど。
・月曜の夜に夕飯を作って以来、ガスの元栓すら開いていなかった!本日夕食より再開。
・宿の土産物屋で貰った雪下人参を油で炒めて、塩茹でしたほうれん草と塩を加えて更に炒めたんだけど、美味しかった。嫌な癖がなくて甘かった。

*明日はウソップへの愛を叫んでからssを。えーっと、サンウソです…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[267] [271] [269] [263] [262] [261] [268] [266] [252] [265] [264]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone