忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年8月26日から12月25日まで連載していた『新聞屋さん』の番外編
本編はこちらにまとめてあります。

2月22日付『再会』続き

拍手




 *****
      



 駅から家まで、約15分。
 ゾロは何かを考え込んでいる様に、いつにも増して無口だった。久し振りの再会な訳だから、喋りたい事も聞きたい事もたくさんあった筈なのに。夜の静けさと相まって、俺も無口になる。
 結局、碌に口も利かないまま部屋に着いた。

 リビングの隅に詰んである幾つかの段ボールから、キッチン用品の箱を引っ張り出して開ける。薬缶、急須、湯呑み、茶葉、布巾。それだけ抱えて、キッチンへ。薬缶を軽く濯ぐ。

「何か手伝う事あるか?」
 所在な気にしていたゾロが段ボールを指差して言う。
「んー、もう遅いし、そうだな、座布団出してくれるか?でっかい箱のどれかに入ってる筈。何が入ってるかは書いてあるから」
 ゾロが段ボールを移動させる音がする。
「あー、これか」
 呟く声と、べりべりとガムテープを剥がす音。
 薬缶に水を入れ、換気扇を回してコンロに火を付ける。急須と湯呑みを濯いでいると、ゾロが言った。
「出したぞ」
「ありがと」
 シンクに向いたままで応えると、ゾロが近くまで来た気配がした。湯呑みを布巾で拭く。

「サンジ」
 思い詰めた様な声で、ゾロは俺の名前を呼んだ。振り返るとゾロは思った通り、思い詰めた様な顔をしていた。その腕がおずおずと伸ばされ、俺の背中に回る。
 その手が俺の背中に着いた途端、力強く抱き締められた。
 顔が、近い。
 その顔が、更に近付いて、頬が触れた。頬が緩慢に擦り付けられ、違う感触——唇、が、付いて、離れた。

「俺の『好き』は、こういう『好き』なんだけど」
 離れた顔に視線を向けた。
 思い詰めた、真摯な、ゾロの顔。
「それで、いいのか?」

 全く、こいつは。
「俺も、そうだよ」
 まだ湿った手で、ゾロの背中に触れ、ぎゅうと体を押し付ける。
 ゾロは僅かに瞠目してから、少し、顔を歪ませる。泣きそうに。
「キス、しても、いいか?」
 全く、こいつは。
「そんな事、いちいち訊くな」
 ゾロの後頭部を掴んで、力任せに引き寄せる。ゾロの目が、大きく開かれ、閉じられた。

 押し付けた唇は、少しかさついていて、温かかった。


 しゅんしゅんと、薬缶が音を立てた。
 ゾロが顔を離して、薬缶を見た。
 ゾロの顔は発火してるみたいに赤いけれど、きっと俺の顔も負けずに赤い。ぽっぽぽっぽと熱くて仕方ない。

「お湯、沸いちゃった。お茶、淹れるな?」
「ん」
 ゾロの唇が、俺の額に触れ、ちゅ、と音を立てた。
「頼む」
 腕の力を抜くと、ゾロの腕も、俺の体から離れた。

 キス、しちまったなあ。

 ぼうっとしながら淹れたお茶は、どんな味だったか覚えていない。



20121222,20130222

は、はずかしい…
やっと、やっとキスしました…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243] [249] [240] [239] [245] [236] [242] [237] [234] [238] [241]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone