忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊誌なのに17日振り。長かった。

拍手




 *****
      
・フランキー格好良いな。
「OK ほめてやる」…カッコイイ!(やっぱり兄貴はリーゼントが良いです。)
・お約束の対フランキーギミック「男の子大興奮、女の子無反応」
 おっさんであるG-5の皆さんも大興奮なので、スモやんやローちゃんの反応も気になる所ですが、この二人がアレでお目々キラキラさせてるのもアレなのでね。

・ローちゃんは、バッファロー、ベビー5とも顔見知り。
「お前の為にまだ“ハート”の席を…」空けてある、って事でしょうね。“ハート”の海賊団、ロー。ってことは“スペード”“クラブ”“ダイヤ”の海賊団も有る訳だ。あれ?スペード海賊団って、ポートガス・D・エース…“エース”だ。
 “ジョーカー”はドフラミンゴ。“ジャック”が居るのは確定している。“キング”“クイーン”も後に出て来るんだとして、“エース”があのエースだとするとややこしい事に。何らかの繋がりが有るんだろうか。海賊王の息子だし、味方じゃないとしても、何か有るのかも。寧ろエースありきかも、ってのは穿ち過ぎ?

・ローの「敵だ」発言コマ、サンジ君の頬が赤いのは将軍を見た所為かと思い、やっぱり男の子ね、ゾロは赤くないな、冷めてんな、と思ったけど、他の男の子も既に赤くないから、ベビー5ちゃんを見た所為か、流石だサンジ君!と思いました。そしてこのコマ格好良い。(サンジ君はやたらと可愛い。)たしぎちゃんが見当たらないのが残念ですが、彼女今落ち込んでますからね(多分)しょうがない。

・ルウソでゾロウソでどうしよう…!(ここの所、素敵ウソ受ばかり拝読していました)ここでサンウソが無いのは、サンジ君、ベビー5ちゃんに目を奪われてるからと思われます。
「ウソップが任せろって言ったろ」とローを止める船長。「ウチの狙撃手ナメンじゃねェぞ 鼻が長ェからって!!」ってゾロ…お前…
・ナミちゃん、舌舐めずりするとモネちゃんそっくりになるのでやめてね。
・ウソナミ!素晴らしきへたれ満開口上!
「戦意を失い遠くにいる敵なら恐くないのよ!!!」「しかも手負いで背を向けた敵なら任せろォ!!」
 要らん御託並べてるのに格好良いぞ。突っ込むゾロも良い。
 この二人はシーザーにやられてたからな。やっと仕返し出来たねえ。海楼石の錠も無事見つけてたんだね。良かった良かった。

・さて。最後に出て来たシルエットですが。
 小舟で一人、横に貼り出した棒状のシルエット、「ちょっと寝すぎたな」、ええっミホ様?と一瞬思ったのですが、違うだろうなあ。ミホ様らしさ無いし。ゾロとの再会早過ぎだし(どんだけ弟子が可愛いか)。
 “ジャック”ですかね。


[ナミさんの攻撃とそれを受けたベビー5を見ているサンジ君の心の中を想像してみよう]
 ああ可哀相に、あれ、痛いんだよな。俺も雷落とされた事ある。結構でかい奴。結構焦げた。どうやら敵らしいけど、でもあの美女があんまり焦げない事をひっそりと祈ろう。出来る事なら素早い美貌の回復も。
 ごめんねレディ、助けてあげる訳にはいかないんだ。だって君は敵だから。出来れば街中で、ただの男と女として、出会いたかったな。
 そして、容赦ないナミさんも素敵だ!君の雷になら、俺は何度撃たれても良い!現に毎日、毎秒、君の美しさに撃たれているんだ!
 一瞬でもナミさんの体を手に入れられた事、感謝してやるモフモフ帽!
[しょうもない想像にしかなりませんでした]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone