忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・現代パラレル
・新聞販売店勤務ゾロ、顧客サンジ

前回:12月22日付
初回:8月26日付

拍手




 *****
      


31

 何度謝る気だろう。
 信じられない様なゾロの言葉に呆然となりながら、そう思った。

 どうやらゾロは、とても鈍い。

 三ヶ月前。ゾロが朝飯を食いに来なくなって、俺は、とても惨めな気持ちになった。惨めな気持ちに一段落つくと、逃げられたんだ、と思い至った。想いに、気付かれたんだ、と。
 そりゃ、逃げる。
 男が邪な気持ちを持って胃袋を掴んで来ようとしてるんだと、男が知ったら、逃げる。当然だ。
 仕事を辞める程怖かったかと、嘲笑が湧き、その後、涙が浮かんだ。

 益々惨めだった。
 たった二週間だったけれど、楽しかった。ゾロも楽しいと言ってくれて、嬉しかった。それが全部台無しだ、と。

 ゾロは、俺の想いなんて、ちっとも気付いちゃいなかった。
 それどころか。

 ゾロが、俺を、好きだった?

 なんだよ、俺も、相当鈍い。
 なんだよ、三ヶ月も、苦しかった。馬鹿みたいだ。


「ゾロ」
 ゾロは、俺に手首を掴まれたまま、俺を呆然と見ている。
「俺が、ただの親切で、飯を食わせてたと思うか?」
「楽しい、って言っただろ?」
「お前だから、食わせたかったし、食って欲しかった」
「分かるか?」
「お前は、謝る事なんか、無い。俺は、——嬉しいんだ」

 一言一言、噛み締める様に言う。
 一言毎に、ゾロの顔が歪む。

「お前も、俺、を?」
「ああ。——好きだ」

 きっと俺の顔も歪んでいる。
 二人して苦しかったなんて、馬鹿みたいだな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[168] [166] [165] [164] [161] [160] [163] [162] [159] [158] [157]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone