忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あからさまな単語を使う事に挑戦してみました。
 挑戦の全てが尊いのではないのだなあ。

拍手




 *****
      



 酒をしこたま飲んで、ハンモックに入るのも面倒になって、ソファに寝転んだ。ウトウトしては目を覚まし、浮上した意識で怪し気な雰囲気を感じた。

 徐々に荒くなる息遣い、微かに聞こえる、某かを擦る音。

 イヤ俺だってオナニーぐらいするけども。いくら全員寝入った夜中だからと言え、人の居るとこではしねえよ流石に。
 剛毅な野郎だ。
 一体誰だ? ったって、十中八九マリモだろ、この無駄な剛毅、この息遣い。そしてこんなアホ。
 どんな間抜け面をしてるのか、こっそり見てやろうと思って薄目を開けて様子を窺うと、目の前は肌色一色だった。それが、忙しなく動いている。

 え?

 ぱちりと目が開き、うわっ、と声が出た。
 途端に、顔に生暖かい液体が飛んで来た。
「「うわっ!」」
 俺とマリモの二重唱。
「わっ悪ィっ」
 マリモはよっぽど慌てたらしく、まだ白濁を零しているちんこから手を離して、俺の顔に飛んだ精子を拭った。急に支えを失ったちんこは、ふらふらと揺れた。間抜けだ。っていうかさ。

「テメェ、ちんこ触った手で俺に触んな、ってか、ザーメン刷り込んでんじゃねぇよ!」
 俺はなんて事を怒鳴ってるんだろうか。

 俺の顔射初体験は、マリモに奪われた。しかも、される方。一生するつもりなど無かったけど、されるつもりなど、もっと無かった。


 マリモは今、俺の目の前で正座している。俺はソファにどっかり座り、ふんぞり返っている。
 当然だ。
 された事は当然不服だが、マリモ相手に一方的に偉そうに出来る機会もそうそう無い。折角の機会は存分に楽しむべきだろう。

「で、テメェは何してた訳?」
「や、その、溜まってたんで…マスを…」
「んなの分かってんだよ。だから何で俺の目の前でやってた訳?」
 おどおどとしたマリモは希少だ。希少だからと言ってちっともありがたくないが。
 マリモは俺の詰問に、ついと目を逸らした。
 俺は足先をマリモの顎に付け、うりうりと嬲った。
「言えよ」
 顎先を俺の足指で摘まれるのを厭そうに睥睨したマリモが、厭そうに口を開いた。
「…欲情したもんで」

 よくじょう?
 まさか、欲情?
「俺に?」
 あんまり驚いたもんで、声が裏返った。

 口をへの字に歪めたマリモは、俺の足首を掴むと、ぱくり、と足指を咥えた。
「ひゃ」
 また裏返った声が出た。
 マリモの舌が、俺の足指を舐る。
「お、おい?」
 俺のささやかな抗議は一切聞き入れられなかった。べろべろと、俺の足指は爪先から指の股まで、マリモの唾液だらけにされている。

 足先を舐られるなどという変態的な初体験も、マリモに奪われた。
 強い抗議は、出来なかった。

 存外気持ち良かったのだ。

 骨抜きにされた俺は、その他諸々の初体験も順繰りに、マリモに奪われた。



20121103,1106,1206,1208

 ごめん…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[150] [132] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [139]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone