忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校を卒業する時、校長先生が卒業する児童一人一人にいい感じのお言葉を書いた短冊をくれたんですが、私のが「光陰矢の如し」でさ。数種類の言葉をランダムで配布したんであって、別に児童のパーソナリティに合わせた言葉を贈ったわけではないと思うんだけど(特にパーソナリティを知られるような関わりは持ってないし、とにかく児童数の多い時代であった)、爾来、私の人生に於いてその言葉は呪いのように君臨しているのでありました。今年秋ってありましたっけ?
 ゾロ誕に誕生日関係ない小話あげたの既にひと月以上前とかびっくりするわ、もうまもなく新年じゃん?まじ? 日記に至ってはここのところ月刊になっていたのがそれも怪しい。季刊になったと思ったら廃刊の流れ? いやいや、もうちょっとなんか、うまいこと運ぶシステムを考えよう。
 などと思っておりますが、なんとか年内に日記と、一本くらい小話を…と思ってますけど、最近書いたのがいきなりサンジ死んでてどうすんだこれ、みたいな。
 なんかのついでにちょっと思い出したらのぞいてみてください。なんか増えてるかも知れないし、何も増えてないかも知れない。(どないなん)

 何はともあれ、チョッパーお誕生日おめでとう!

拍手




 *****
      

> やがわ 様

 お言葉に甘えてすっかりお返事しそびれてました…毎日更新しててえらい…好き…
 こんなところで言うことじゃないんですけど、70%と30%の、すごい好きー!やがわさんの書かれるものは全部好きなんですけど、なんだ、こう、あれだ。すれ違うっていうかさあ、自己完結しやがって…!みたいなさあ、ほんとろくに感想文も書けなくってあれなんだけども。何がきっかけで自分だけじゃないって気づくんだ…
 といったようなことをですね、書いていたのがほぼひと月前ですね…100%になってよかった…

 なんでお返事書けないんだろ、そりゃ「嬉しい!ありがとうございます!」以外ないからかしらね?
 あれはですね(なんてメッセージくださったか覚えてらっしゃいます?)えろくするつもりはなかったのに、気づいたらあんな事になってまして…私が全裸担当だから?全裸になってのあれこれは書けないくせに? なんかえろいですよね、二人がえろいから仕方ないんだと思うな。
 せっかくなんで、思いついた時メモしといたやつ置いてみますね。これから膨らませました。
なんか喋れよ
なんかってなんだよ
なんでもいい
なに、お前の声が聞きたいって?(からかうように
そうだよ(ぶすくれて
な、なにお前、どうしちゃったの(動揺
なんでもいいだろ(少し赤くなる
 ね、別にえろくもなんともない。私のせいじゃないぞ…!

 とりとめないですけど、メッセージ、嬉しかったです!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone