忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷暑、水害、台風、地震。なんなの。一体なんだというの。
 どうかこれ以上の被害がありませんように。被害に遭われた方が一刻も早く平穏を取り戻されますように。祈ることしかできないですが…なんかさあ、あんまり立て続けで酷いなと思うし、不安感や無力感、憤りから、うっかりスピリチュアルやオカルトに傾きそうになる自分を感じるんだけど、そうならないように気をつけようと思います。被害のない者は普通にしているのが一番だよね。

 さて、このところ日記が滞っており、パソ子開かない日もちょいちょいあって、特に書くこともないしなあ、という感じなんですが、どうしようね。そんなん聞かれてもねえ。てめえの日記だろ好きにしろよ、って話よね。うーん、そうねえ、適当に、やります。書いたり書かなかったりしてもいいじゃない、埋まってなくてもいいよー、別に更新しなくたっていいしねえ。でも書かないと忘れていってしまうし、書いたら出さないともったいない気がするし…。という自分会議の結果。今、ライフログを残す仕組みを模索中で、まあそんなもん残さなくていい気もしてるけど、いくつか試してみているところです。なんか上手く回ると良いなあと思ってる。すべてにおいてふわっふわしてるな。せめて自分が納得して生きていきたいものだなあ、という気持ちです。ふわっふわ。なんかつらつらとごめんなさいね。吐き出すところがここしかないのよ。みなさんどうしてらっしゃるんだ、お友達と喋るの?それともこんなうだうだ考えたりしないのか?
 とりあえずですね、近々に一本ゾロサン上げます。多分ゾロサン。

拍手




 *****
      

> やがわ 様
 21日に頂いたメッセージへのお返事が今ってどうなの。マウス買えじゃないわよねえ、失礼いたしました。全く夢のような時間でした。新しい企画も開始して喜ばしい限り。書きたい気持ちはねえ、たっぷりあるのにねえ…どうして書けないかな…
 などということを八月の終わりにしたためていたのですが、それから更に時が過ぎもう九月も中旬ですね…時の経つのは早い。
 北海道がえらいことだと聞き、真っ先に思ったのがやがわさんの安否でした。ご無事で何より。まだご不便の最中でしょうけれど、どうぞご自愛なさってくださいね。全く地球は少し落ち着くべき。
 お任せされちゃったので、私は全裸ゾロについて考えようと思います。どうやって全裸にして、全裸になった結果どんな目に遭わせてやろうかね。なんたって一方はハサミ持ってるからな(やだこわい)(いやちょん切ったりは、さすがに)(さすがに、しない…?)(しないよ!しないしない!)気長にお待ちくださいー!ではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone