忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・風呂でアヒルと戯れる兄妹可愛すぎか。実家から持って来たの?幼少時から遊んでたの?それとも欲しかったけど買ってもらえなかったの、別荘にあって嬉しくて遊んでるの?どれでも可愛いが過ぎる(ダンス17話)
・ピエールの可愛さとみのりさんのかっこよさに撃ち抜かれてる(Mマス4話)メガネの高校生、口調が完全に黄瀬くんじゃん!
・ゾロくんそのボトムはどうしたの(彼ひょっとしてスタイリストに嫌われてる…?)(ワンピタワー絵)
・目薬買いました。サンジくんはゾロおよそ二人分のお値段。しかし作画が良い。なのに眉ミス。まあね、御大自ら決めゴマで間違ってたしね、しょうがないよね…
・wj。カタクリお兄ちゃん…好きよ。「穴までうましドーナツ」名コピー。で、ロボレザだ。もう大好き。とりあえず風間くん頑張ったね(そこかよ)(お兄ちゃんに悪い虫判定されたらあとちょっとじゃん!)(でもやっぱ前途多難だと思う頑張れ)ロボトモの方々が大歓喜されてて、こちらまで嬉しくなりました。
・二度目の Legends Arena は10位であった。ギリギリ。

火曜日
・ハロウィンですねー。私がこれを初めて知ったのは多分『ファミリー』ってアメリカが舞台の漫画なんだけど、その刷り込みによって、仮装するのはちっちゃい子供、ティーンエイジャーともなれば付き添い側に回る、大人は菓子をやるかいたずらされる側、と思ってるから、大人が仮装パーティーしてはしゃいでるのはちょっと意味わかんないな、と思ってる。水差してごめん。それはそうと地味ハロウィンは色々面白く拝見しましたけど、対象をバカにしてるんだなあと思えばちょっとしょっぱい。

水曜日
・幾つものアニメ化やドラマ化の話を聞くに、2018年は何年なのかなと思う。2018年ですけど。もうおっさんおばちゃんの財布狙うしかないのかな。若ェの頑張れ(頑張ってるよね)
・職場のパソコンがウインドウズの更新を始めてしまって、仕事にならない。困った。別のパソで作業したんですけど、フラッシュにバックアップとっといた私を褒めねばなるまい。偉いぞ私。

木曜日
・87巻買いました。血統因子がね。なるほどね。
・帰宅中、みるみるうちに夜になった。叢雲のかかった月がとても綺麗。

金曜日
・文化の日なので、何か文化的な事でもしたい、などと思いましたが、どう考えても部屋を綺麗にする方が先ですね。(合間に漫画読んだりゲームしたりしました。文化的!)
・捨てる衣類を、油汚れを拭いたりする用に切り刻むなどする。捨てるバスタオルを長Tで包んでクッションにしたりなどする。それでもどうにもならないやつをゴミ袋へ。

土曜日
・wowowへ加入。これ毎回お客様番号一緒なんだから、それで申し込みできればいいのに(B-CAS番号入力するのめんどくさい)
・140字ssを編集して明日更新分にする。なかなか書けないので、お茶を濁した感。

日曜日
・目薬のパッケージを何気なくながめていたら、ゾロのバーコードの末尾が59で、あんたどんだけ、などと言い掛かりも甚だしくにこにこしちゃったんだけど、サンジのは66で、こちらは、あんたどんだけ、とかわいそうでかわいそうで。
・化粧品のCMだと思うんだけど、若いお嬢さんが走行中の車の窓から頭を出していて、すごくやめて欲しい。『おっとあぶない』読んでやり直して!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1019] [1026] [1025] [1024] [1023]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone