忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日
・ワンピマガジンと86巻買ったら、マグネットクリップ二つくれた。ナツコミのと同じ仕様の20周年のやつ。うっすら透けるそれは、一目見て同じものだな…マリンフォードだ…せっかくなら二種類欲しかったな…おまけだから贅沢は言えないけども…イーストブルーのなら同じの二個でも良かったけどね…(わがまま)
・日記もなんもかんもとりあえずエバーノートにごちゃごちゃ書いてて、ブログに載っけたら消して、如何にもならないssの欠片だけが残ってる感じだったんだけど、…消えた?今日外原稿してたやつ、消えた?5月29日から今日までの諸々、消えた…?うわ…

土曜日
・実家の町内会の祭りへ。その前に、昼食につけ麺食べたらお腹いっぱいになっちゃって全然減らない。
・かき氷のシロップは色は違えど味は一緒、と聞いたので、盲検してみる(ただ目を瞑っただけ)。いちごとレモン。4回口に入れてもらった。んだけど、当たっちゃった。レモンの方には酸味がある。単純に色ではないと思うぞ。まあ大体一緒だったけども。

日曜日
・暑さにやられたのか、頭痛と吐き気で具合悪いったらない。

月曜日
・寝ても頭痛が取れないので、鎮痛剤のお世話になった。薬飲んで朝食食べてたら頭痛は消えた。もしかして、昨日は紅茶飲まなかったから頭痛かったんだろうか(なにそのカフェイン中毒みたいな)

火曜日
・140字ss書いたけど、補足もつけちゃった。ダメじゃん。

水曜日
・健康診断。何年振りだ。確か前回は健診ネタで一本書いたね。今回は、扶養されてる女が受ける会場に行ったぞ。なんかね、QRコードとタブレットを駆使してた。ハイテクノロジー。人生二度目のマンモグラフィ、乳より周りの皮膚が痛い。同じく二度目のバリウム、それ自体は生ぬるい飲むヨーグルトといった趣でそう辛くなかったんだけど、その前の発泡剤が辛いねえ、あとゴロンゴロンさせられるのと、その後の排便事情がな。尾籠な話で申し訳ない(当日は白い水状便で翌日は排便なしで腹が辛かった)

木曜日
・夫が三泊の出張で息子は実家へ泊まりに行き、月曜の朝から本日の夜まで一人だった。確かなことは、私は一人だと飯も作らん。何にもしなかったなー。事前には、ゆっくり文章練れるじゃん、など思っていたのだけれども。まあのんびり夏休み、ってとこでした。仕事は行ったけどな。主婦業の休暇。(普段たいして主婦業してないのは目を瞑る)

金曜日
・山の日。(去年も「山の日?」って言ってるな、私。まあ馴染みのない休みである。)

土曜日
・水木金とパソコンつけてなかったので、その間の人様のツイートなどを読んだり日記書いたり。そういや今回は土日もつけてなかったな。結構パソコン抜きでもやれてしまう(携帯電話でネット繋げるからなあ)
・CSつけたらイーストブルー編やってて、折しもちびなす遭難回だった。生家の事知った今見るとまた違う趣に感じられ、かわいそうが過ぎる。次にCSつけたらココヤシ村でサンジが海に飛び込む回だった。これさ、ここでサンゾロに転んだ方多いんじゃないの、と思ってるんだよ勝手に。ここら辺のEDの最後でジャケット着るサンジの様が大変かっこよろしいね。

日曜日
・黒クロの復刻休日イベは、特典のもらえる順番が変わったのかな。今回はストーリー全回収できなかったのに黛アバターもらえたや。
・金曜にノートが消えたショックと、日曜に具合悪くなったのを微妙に引きずった十日間だったなあという感じ。水曜の健診も疲れたし(あの日はとびきり暑かった)
・昨日から弊サイト、六年目に入っておりました!(忘れてた!)丸五年も続いてる。すごい。見に来てくださってありがとうございます。今後もよろしくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1021] [1020] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1012] [1013] [1011] [1010]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone