忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・『ボールルームへ—』見ました。私が社交ダンスに初めて触れたのは佐々木潤子『ダンシング!』なんですよ、ラ・クンパルシータ!それ以来、自分じゃ踊りませんけど見るのは大好き。醍醐味は立ち姿の美しさと、動きの緩急ですよね。IGにアニメ化してもらってよかったなあ!と思いました。好き。漫画だとどうやって表現してるんだろう。しかし、だ。中学生に無断外泊させちゃダメです。帰ってこない息子、大変心配だがしかし中三男子が一晩帰らないくらいでガタガタいうのも、とお父さんは心配と葛藤で大変つらい一夜を過ごしておることだろう。仙石さんには多々良くんと一緒にお父さんに謝ってほしい。あとさあ、中学生って財布持って学校行くの?私も息子もむしろ持ってちゃダメだったよ?給食だったからかな…
・『ひとりじめ—』見ました。うーん、つながりがよく分からないな?番組情報読んでなんとか理解。熊殺しとパシリ、熊殺しの弟と王子様のBLなんだな?ってことだけはわかりました。(違ったらごめん)
・そういや『徒然—』見たって書き損ねてたな。うーんかわいい!アニメにする必要ある?とは思う。四コマ連作で充分かわいいからなあ。
・wj。扉絵:私にも売りつけてほしい。おいくらですか。871話本編:んんん!ここで! さて次号は巻頭カラーでポスターついてるんだね。ロボレザもセンターカラーだそうで。土曜日発売!

火曜日
・貧乏だと色々諦めるので部屋も汚い、という説を見かけ、軽くめまいが。な、なるほど…(納得すんなよ)
・書かないでいると書かない生活パターンになってしまうのでより書かなくなる、という話を目にし、ほんまそれ、と思う。書こう。

水曜日
・ヨドバシの車が信号で止まってて、運転席は見たことあるお兄さんだったから、うちに配達かな?と思ったけど違った。
・なーんかイライラする。イライラするぞ! 脳内で勝手に敵を作って、そいつと喧嘩して勝手に気分悪くなってる。落ち着いて、世界は私に優しいでしょう?(時に世界中が敵だと思う日もあるけど、概ね世界にはよくしてもらってます。多分。)
・更新しようと作業してたら、てっぺん過ぎちゃった。けどまだ誰もいらしてないからセーフってことで。ポエムです。

木曜日
・なんだかとっちらかったけど、明日更新分仕上げ。文章めっちゃ下手になってない?行間を説明するにはどうしたらいいんだっけ…?行間は説明しちゃダメなんじゃ?想像してもらうんだ、想像して欲しいように想像してもらうにはどう書いたらいいんだ?いや、うちに来てくださる読者の方は優秀だからいい感じに想像してくださるはずだ…いや、甘えてちゃいかん…テクニック欲しい。

金曜日
・職場のパソコンが新しくなった。ぬるっと動くんですね、Excel。変な感じ。早く慣れます様に。
・86巻表紙のサンジ君が滅法可愛い。
・買いそびれている事に気付いて早数日、やっと『風光る』40巻を買えた。早速読む。んんん、セイちゃんせつないねえ…(月刊誌連載20周年で40巻ですよ)
・昨日書き終えた後、なんとなくサンジサイドを思い浮かべていたのを、書く。ゾロサイドを読み返さないで書いたので、もしかしたら変かも知れないな?と思って読み返したら、セリフが違ってたな。まあ主観だから良いとするか。

土曜日
・セブンではポスカサイズの20周年イラストもらえるぞ。なんだかそんな予感がしたんだ。
・巻頭カラーポスターは、…これは、ダメなんじゃ…ある種のファンには反感買うんじゃねえの…?(サンジ君はこのお衣装渡された時、どんな顔したかなあ…と思うと、素敵な絵!と素直に喜べないかな)(ゾロとサンジの顔はすごく可愛いです)将棋盤のイラストはとてもサンゾロ感。可愛い。
・872話:ナミさんその言い方は良くないよ、もうちょっと表現考えようか、一応ヒロインだぜ…
・センターカラーで帝王のカラーリングが明らかになるかと思ったのに…ロボ君の顔もイマイチ可愛くない…うー…

日曜日
・法事。やっぱりストッキングにパンプスは無理。その上暑いし。帰宅してクーラー入れて涼しくしてるのに、暑いし頭痛いなー。明日はご飯作りたくないだろうし、とカレー二日分作って米も炊いといた昨日の私グッジョブ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1016] [1015] [1014] [1012] [1013] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone