忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・弱ペダを2話。
・wj。869話:うはは!ジェルマー(アニメ楽しみ!気合い入れて作画&演出してね)そんでナミさんキャッチしたサンジちゃんかわいいな。なんなのその顔。もう。えー次号休載かー
・ハイキューに松川さん出てきて嬉しい。(なんか好きなんである)
・ロボくんの本気について、好きだわ。
・うわー、仕事でミスしてたー!すんません!何年か前に同じミスした!
・禁忌を破ってガチャを回しに行くが、違うのに変わってた。うん、知ってた(金曜日、残り少なかったもんね)全10種を10回回して3つダブり。まあ悪くないんじゃないですか。さよなら、青峰黄瀬紫原…この三人がダブってて黒子緑間高尾が欲しいお嬢さんとか居ませんかね(居ねえよ)(ガチャは、通りかかりにお財布に百円玉があったら回してもいいもので、両替したり回しに行ったりするのは禁忌なのだ!(勝手な自分ルール)(自分ルールを破った報いだぜ)

火曜日
・朝、半覚醒の状態で手を掻き毟る。皮膚がこそげ落ちちゃうのはよくあるけれど(水ですら滲みること!)、今朝は血豆までできててびっくり。どうやったらこんなことになるんだ?
・ジャンプラで黒バスRe+を。くそう名人め…好きだよ…セクシーすぎでしょって言ってるの誰…

水曜日
・『あなたのことはそれほど』しみじみと、良い題名だなあ!と思いました。(しかし涼ちゃんがどうしてその境地に至ったかいまいち分からん事に今気づいた。)涼ちゃんが現れてからの展開は、有島くんにはホラーだったよなあ。自業自得とはいえ。三好母娘の顔に遺伝子を感じてナイスキャスティング!と思ってました。香子さんの恋については「いやまさかベタ過ぎるだろ」と思ってたらそのまんまだったので失笑。他人に夫/妻を涼ちゃん/みっちゃんと呼ぶ大人はいやだなあ。結婚式に涼ちゃんパパ居たっけ?と一年後の涼ちゃんの眼鏡は変わってるか?を確認しそびれたな。許せないが父が許せと言う母と同じことを言うミツを愛することで、自分を慰めたかったんじゃないかな、と思いました。わかりやすい狂気のお芝居頑張ってね、って演出されたのかな、とか。簡単なことで、人は誰かの神様になれてしまう。恐ろしいことだ。など。つらつらと思いました。色々突っ込む隙があったけれどなんだかんだ楽しかったよ。小田原くんに幸あれ。
・ツイッタで回ってきたお弁当の写真、まだ熱いうちに蓋しちゃったんじゃないかな、内側の側面に汗かいてる。この時期傷みやすいから注意してね。(知らないが有名人っぽいので直接の声がけは憚られる)
・ポンプ式の容器からリンスを掌に出して、ちょっと薄い気がするなーなどと思いながら頭髪に塗ったところで、これボディソープだ、リンスじゃない!と気づく。匂いがね、違ったので。
・雨風の強い夏至

木曜日
・弱ペダを3話。インハイスタートからファーストリザルトまで。鏑木くんが底なしのアホで、そんなん好きになっちゃうよ!
・気まぐれに桃味の豆乳を買ったんだけど豆乳苦手なもんだから飲む気にならなくて冷蔵庫で冷やしたままだったのを、飲んだ。桃だわ。濃厚。美味しかったです。そんな大量には飲めないけど。

金曜日
・弱ペダを4話。ストックが尽きてしまった!こんなハイペースで観るつもりはなかったんだ…(だいたいそう)

土曜日
・カクノに透明軸しかも極細が出るだって?
・アシベが高校生になるだって?しかも作画がBL作家?これ風しんの人じゃ?
・バスルームで一人きり大暴れ。頭が軽い。
・中学卒業してからカラオケデビューした息子が、本日ついにヒトカラに手を出した。私もやったことないぞ。

日曜日
・(日記なんて、特に何もないなら書かないでいいとは思うけど、何も書かないのも寂しいものだ。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone