忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・喉の痛みはほぼ引く。体調不良は休日に。なんという社会人の鑑…!
・wj感想。遂に!
・二本溜まってる日曜のアニメ、一本視聴。アニメで補完されたサンジさん、格好良いよ…!
・ss更新の意図を持って仕上げに掛かる。やっぱり「やる」って思わないと無理。

火曜日
・職場の年配者が某研究者を擁護する意図で「30歳の女の子一人に責任を負わせて」と言っていたのが聞こえて脱力。30歳の女の子て…そりゃ年齢はあなたのご子息よりお孫さんの方に近いでしょうけども。応援出来てないよそれ多分。多様な視点は許されて然るべきだけど、論点ずれるのも宜なるかな。再現性が担保されないのならそれは科学ではなく芸術じゃないの?というのが私の意見です。(詳しくは知らない上で)
・明日更新分を仕上げ。迷子だなぁ…そもそも目的地がはっきりせんからなぁ…
・他にもぼろぼろ書き付けるけれど、まとまらないなぁ…
・家庭訪問があるらしい。先生から電話があったので思い切って訊いてみる。家に上がりますか?と。玄関先で結構ですよ、との事。一安心。(してねェで掃除しろ)

水曜日
・好きな書き手さんの日記に我が身にも覚えのある記述があると「お前は俺か」と思って嬉しくなる。人と違う方に行きたがるきらいがあるけど、人と同じである事も嬉しく思えるのでまだ大丈夫な気がする。(なにが)
・明日更新分を練る予定が狂って、練らぬまま極短いままで放出する事に。
・明後日更新分仕上げ。お気に召すと良いなぁドキドキ。
・豚児って愚息ってことだよね、豚が幸運のシンボルだったりする国もあるのに。ちなみに愚息って聞くと下ネタだと思っちゃう残念な脳みそである。

木曜日
・暖かいしいつまでももこもこブーツって訳にも、と思って久し振りにオシャレパンプスを履く。痛い。案の定。無理。小指に水膨れ。

金曜日
・日曜のアニメ視聴。流血サンジ!ピンク一色のふしだらが何かは結局分からない。

土曜日
・みーさんとkomaさんとお茶会してきました。
・11時に渋谷の麦わらストアで待ち合わせたので、その前にお買い物。
・無事合流、お二人とも初めてだというので一押しオブジェ「サンジのまゆげ」をご案内。
・キキララカフェに並ぶお嬢さん方を尻目に隣のカフェでお昼ご飯。
・スクランブル交差点のロクシタンカフェに移動。(凄ェ良い匂い!)
・変態性を褒めていただく。うへへ。そして数々のミッション。変質者とか。
・楽しかった…やっぱり上手にお喋り出来なかったが、楽しかった。明日への活力。
・ありがとうございました!(頑張るよ!)
・なんか私、支払いが少なかった気がするんだけど…申し訳ないです…

日曜日
・ちょっと片付けしたりちょっと昼寝したりちょっと読んだり書いたり。なんにもせずに一日が終わってしまった感じ。(わりとよくある)

拍手

PR
*素敵なサイト様よりリンクしていただきました。自慢!

 詳細とお礼については畳んだ先に。

拍手

月曜日
・小学校の前を通りかかったら『入学式』の立て看板があって「あれ?中学校の入学式は明日で良いんだよな?」と不安になる。(明日です)
・wj感想。吃驚した…
・非常食(糖分切れ回避)として鞄に入れっぱなしだったので、ぼろぼろになってしまった無印良品のフィナンシェを食べる。チョコとプレーンの二本入り。美味い。セブンイレブンの、120円で優秀、と思うけど、こっちも良いな。ちなみに非常食として大変優秀なのは森永のラムネ。ブドウ糖摂取が容易でしかも露呈しにくい。冬なら白いダース。(森永の回し者じゃないよ。)

火曜日
・入学式。六年分歳を重ねた、見知った顔がちらほら。クラス分けの名簿にも、知ってる名前がちらほら。しかしお母さんの顔は見たのに子供の名前が無いって事案が二件。(苗字変わられちゃったのね。どう声を掛けて良いもんだか。「(子供の名前)ちゃんママ」って呼び方はあんまり好きじゃないんであんまりしなかったんだけど、こんな時便利なんだなぁ勉強になるなぁ。)学校行くと、美少女とか綺麗なお母さんとか探すのが楽しい。しかしやっぱり疲れる。学校が遠くなった分余計に。抗わずに昼寝。
・中学の指定通学鞄は3wayなんだけど、リュックにしてる子が多い。その理由を夫は「背中が寂しいんじゃない?」と言った。…ランドセルか!恋しいのか!
・最近ツイッタでよく流れて来るハンドサインコラ。何がそんなに、と思ってたんだが今日ゾロサンのを見た。自分のジャンルだとこんなに腑に落ちるものか。そりゃ流行るわ。
・書く隙が無いので、今週のss更新は諦める事にする。あー悔しい。
・入学式の翌日に雑巾を持って来させるんなら、入学迄に用意するものリストに入れといて欲しいわ。買いに行くのも怠いので、止む無く夜なべで針仕事。四辺と対角線を雑にぐし縫い。対角線が歪み、中心で交わらないのはご愛嬌。

水曜日
・「朝読書用に面白い本無い?」だからそういう事は前もって言えと。面白い本ならあるけど、18禁二次創作御本を中1男子に持たせる訳にはいかないので本棚を漁って『ジーキル博士とハイド氏』を貸す。実は未読。ウチのお坊ちゃんはちゃんと読めるんだろうか。
・本日の中1男子:仮面ライダーベルトを装着し両手に武器を持ち「でもライダーパスが無い!」云々。
・杏露酒13回目、紅茶割り。500ml瓶空いた。開封が12月3日だったから、一瓶消費に4ヶ月。1回あたり約38.5ml。アルコール分14%だから…。一瓶約750円だから…。数字があるとつい計算したくなる。意味も意義も多分無い。

木曜日
・本日の中1男子:「あったよライダーパス!」ああそうようござんしたね。
・三回分溜まってしまった日曜のアニメを二本視聴。チンジャオ暴れるの巻とパンチ敗れるの巻。中1男子は早速印を結んでおったよ。

金曜日
・左手首が痛い。何かしたっけ?パソコン前で頬杖ついてるのが原因か?
・朝から寒気が止まない。喉が痛い様な気も。でもそんなに酷くない。

土曜日
・悪化してる気がするなぁ。しかしそんなに酷くない。

日曜日
・昨晩は21時半頃布団に入って、途中何度か目を覚まして、布団を出たのが12時過ぎ。体が痛い。腰とか肋とか。頭と喉が痛く、怠い。風邪…か…(でもそんなに酷くないんだよ。)

拍手

いつもありがとうございます。

今週ssの更新はお休みします。
折角おいでいただいたのに申し訳ありません。
来週には戻りたいと思いますので、またよろしくお願いします。

拍手

先週に引き続き、吃驚した。

拍手

月曜日
・通勤途中に桜並木がある。満開だった。いつの間に…。金曜は咲いてたかなぁ…?
・wj感想。吃驚した。そしてこれは…泣く。
・いいともフィナーレの舞台上が凄い事になっている、とツイッタで見たのでテレビをつけてみる。凄かった。何だこの豪華。カオス。しかし私は生放送のわちゃわちゃが苦手だ(若干イラっとする)。プロを見るならちゃんとしたものを見たい。
・香取君はスピーチ巧いな。とんねるずはスピーチを贈る相手本人のパクリから直前後輩のパクリまで流石。(いずれもちゃんと見てない上での感想です。)
・「お前がちんたらしてるから消費税アップ分損したじゃねェか」って怒られてるコンビニの店員さん何人居るかな、と思いを馳せる24時。

火曜日
・ウソップ、お誕生日おめでとう!
・4月1日に11:32の電車に乗って、何となく良い気分。お手軽。
・本当は今日アップしたかった、去年のウソ誕の続きを書く。ハッピーエンドだからエイプリルフールの更新は避けた、という言い訳を用意していたのに、ハッピーにもエンドにもならなかった。まさかの年一連載?と冗談で思っていたのに、その気配が濃厚になってきた…
・冗談ついでに鼻骨でエロを…書いてみたかったんだ…

水曜日
・昨日に引き続いて鼻骨エロ。これはどこへ向かうのか…土下座かな…
・しかし書ききった!という満足感で一杯。恐らく鼻骨エロの最高峰だと自負しております。恐らく分母が1だからね。(もし他にあるのならでかい口叩いてすみませんでした末席に加えてくださいよろしくお願いします)
・ブルックの胸元、あれは何て言うんだろう。ボウタイだと思ってたんだけど、それは蝶ネクタイの事だと知った。勘違いしてた。一つ賢くなりました。

木曜日
・ブルックさんお誕生日おめでとうございます!
・blogindex更新
・今週一本もゾロサンが無いだなんて有り得ない!でもウソップにはご出演いただきたい、という事で、書き掛けだったものに加筆修正して明日更新分に。安定のウソプークオリティ。

金曜日
・「雷が凄いんだけど」と息子から電話。うん、それがどうした。来週から学ラン着て中学校に通う男の子が何言ってるの?
・コーヒーショップでホットミルク飲みながら御本読む。涙我慢。
・読んだのはゾロとナミが幼馴染なパラレルだったんだが、テレビで『守ってあげたい』が流れていて「テーマソング!」と勝手に思った次第。
・PS4のコントローラーを『リモコン』と言ったら「リモコン?」と言われたんだが、リモートでコントロールしてるんだからリモコンだろ。私、間違ってないから!
・チキンてりたまのチキンはややスパイシー。

土曜日
・午前から起きていたら午後眠くて昼寝。夜も早めに寝る。

日曜日
・『美女と妄想してみた。』を最新から遡って20個全部読んだ。素晴らしいな。ビバ妄想。
・大変嬉しいお知らせをいただく。komaさんありがとう!(詳細はいずれ)
・中学校の校則に則った髪型にすべく久し振りのバーバー母。今まで基本的に長髪だった息子史上最も短髪。寝癖直しが大変そうだな。これどれくらいの頻度で開店すれば維持出来るのかしら…?

拍手

*ゾロサンに於けるウソップの重要性ったら

拍手

[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone