忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。ロボレザ。「曲がる--じゃねぇ、曲げる--」大蛇咬ー!かっこいー!今回の一番お気に入り抜けポイントは「日サロ・チーム」

火曜日
・ひっさびさの飲酒。ほろよい冷やしパイン3%350ml。やはり急激なアルコール摂取は危険だ、脈動の速いこと速いこと。そしてお腹ぱつんぱつんで苦しい。

水曜日
・録り貯めたままだった『バッテリー』を観ました。数日に分けるつもりだったんだけど一気に観ちゃった。腐った目で見る気満々だったんだけど、いやあ、思春期の潔癖さ、頑なさ、表現手段の乏しさ、いいねえ。苦しさ痛さ眩さ。「お前の相棒はボールであって俺じゃない」って解釈でいいのかな。最後は唐突過ぎて笑いましたけど。瑞垣くんが好きですよ。本当に中三かね。突然嫌悪を表明されて逆上した門脇が強姦に及んだらいいんじゃない(よくない)海音寺と交流するうちなんとなく友情以上の好意を一方的に持つようになったらいいんじゃない(さほどよくない)吉貞にきゃんきゃん懐かれて絆されたらいいんじゃない(そんなによくない)そしてしょうもない性癖を暴露しますと、数年後の青波→豪が見たいです…。
・先週の日記で人物名の漢字表記が間違ってたと気づいたのでこっそり訂正。
・本日も飲酒。昨日の轍は踏まないぞ、と200ml程のコップに杏酒と熱い紅茶を半々くらいで入れて。残り少なくなったら紅茶を足して。

木曜日
・は?R-18でフィルタリングして公開してたものを論文に引用してフィルターなしで公開したの?フィルタリングの研究で?は?(しかもその論文がお粗末なものだとか(おそ松だけに?)(失礼)引用は基本的に無断でするものだし、出典明記も当然だけど、必要ならば、ってのが第一要件ではないの?
・は?カールが西日本のものになる?は?(いざとなったら通販かな…)(いざとなるかどうかは知らないが)(チーズはもちろん好きなんだけど、うすあじが衝撃的だったな、あれは三十年くらい前だったかな…)(発売はもっと前らしいですけど)

金曜日
・マックで外原稿してるけど、男子高校生(おそらく)うるせえな。マックだからね、うるさくしたって構わないと思うけどさ。発する音が不快なんだわ(硬貨をテーブル上で転がしてる感じの音とか、通常の会話では発しない奇声的なものとか)別にいいんだけどさ、うるせえな、って思ってもいいでしょ。
・ラスゲのラバマスがまだいっぱいあったので、もう一度回す。高尾だ!よかったね真ちゃん!
・昨日の論文の件、トゥゲッタでいくつか読んだ。なかなかの地獄。コメ欄の不当な長さもかなりの地獄。引用でやる必然性は無いように思うし、だったらデータとして匿名性を担保するべきだし、後続研究の邪魔をした害悪、という印象。なんで男性器を伏せてキャラ名を伏せなかったのかが謎過ぎる。(すでに非公開となっていたので件の論文は読んでいません。スクショを信頼するなら「四つに分類したよ、その本文例だよ」という事でそんな例文があげられており、それはどうなの、と思った次第)(例えるなら『好角家の為に稽古を無料で見学させてくれる相撲部屋に土俵を研究している女性が身分を明らかにせず見学に行き無許可で土俵に上がった、抗議すると、女が土俵に上がってはいけないという法律は無い、むしろ性差別でしょ、法的に問題なのはそっちじゃない?という擁護の声が上がった。それを受けて稽古の見学を中止する相撲部屋も。』という感じで理解してるんだけど、違うんかな)

土曜日
・四月の頭から「季節外れ」と思いながら書いていた話がようやく着地したので、明日更新分に。
・二年以上前に書いたのの続きも、手直ししてアップ。こちらは来週の更新にします。
・急な悪寒。早く寝る。

日曜日
・たっぷり寝た。
・息子のアイチュン用に使えるかな?とノートパソ子に電源挿してみたらすぐさま通電したので、やはり気温が悪かったかな、と思う。さて息子のIDはなんだったか…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [997] [998] [996] [995] [994] [993]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone