忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。865話。扉絵がとても可愛い。あー、ここへきて次号休載で回想からか〜!
・あとロボレザね、今8話ですけど、面白いぞ。人も増えてきたし。抜けが大変よろしい。あの世界にはワンピあるぞ。

火曜日
・昨日気まぐれに買った羊毛フエルトキットに手をつけた。ちくちくちく。約二時間でなんとなく形になってきた。よそ見してると指に針を刺す確率が高くなる(つまりよそ見してなくても刺すことはある)痛い。危険。道具と材料、仕組みが分かれば良いな、という気持ちで108円。見本通りに作るつもりはさらさらない。今の所、泥人形って感じ。あるいは藁人形。ちゃんと熊になるかなあ?

水曜日
・昨日寝る前に耳をつけておいたらだいぶ熊っぽくなったので、仕上げに太らせて手足の補強、とちくちく刺していたら、針先が折れて頬をかすめて飛んで行った。ひゃー、危ない。床に落ちる軽い音がしたから床を這いつくばって探したけれど、見つからない。どこ行った。跳ねて何かに紛れてしまったか?掃除機かけたけど、誰の足の裏も刺しませんように。
・今期ドラマは「あなたのことはそれほど」を見てるんですけど、小田原くん主演のスピンオフ片想いBLはどこにありますか。pixivですか? 渡辺家の生活が大変上質なので、涼ちゃんパパがだいぶ援助してると思うし後に口出ししてくると思ってたんだけど、そんな隙無さそうになってきたな。タイトルが大変洒落てて素敵だと思ってるのですが、サブタイトルが台無しにしてくるよね、下世話に振りすぎだろ。どうしたいんだ。

木曜日
・昨日ニードルと羊毛を買い足して、熊を完成させて新たに一個作り始めた。なんとなく出来上がったので、息子に「これ何に見える?」と聞いたら「…犬?」ですよねー。「狐が作りたかったんだけどね」と言ったら「イヌ科だから…」と慰めてくれた。いいんだ、そんな優しさはいらないぞ…。犬です。ちょっと太らせ過ぎちゃったんだ。脳内狐のあやふやさとフエルティング技術が未熟だからな…。細い脚の作り方はなんとなく掴めてきたので、次回に期待だ。次は何作ろうかなー(狐じゃないんかい)(いい感じの色の羊毛がないからさあ)
・調剤薬局にデカデカと「処方せん」って看板が掲げられてるから、「処方すんのかせんのかはっきりせんかい」と思った、という四コマ漫画は多分ずっと前にものされているんだろうけど、始祖は誰でいつだろうな。と、そんなことを考えながら街を歩いています。

金曜日
・ちょっと高校に用事があって行ったんですけど、えらい美少女がいたな。男子がアホ丸出しにきゃいきゃいしてるのは可愛いかった。
・日射にやられて頭が痛い。フローズンな感じの何かを…と思ってコンビニで調達したのはイマイチだった。
・ラスゲのラバマスがあったので、一回ガチャる。どれが出たと思う?と息子に聞いたところ、高尾若松日向黄瀬黒子火神青峰紫原と外し、緑間と赤司の二択でやっと当てた。

土曜日
・ブログはアップしたらコピーしてエバーノートにペーストしてたんだけど(突然アカウント凍結食らって以降閲覧出来ない、などの恐ろしい話を聞いたのでバックアップとして)昨年パソ子の調子が悪くなってからしていなかったのを、今日やっと前回分まで終えた。悲しくなるほど少ないぜ。そういやindexも更新してないな、一年以上分あるけど、きっとすぐ終わっちゃうんだろうな。(しかしやらない)

日曜日
・息子が録画したアニメ見てるの聞いてる。サンジ君だ…と思って画面を見たら違う…ってなる。でも髭は生えてるな。
・blogindex更新しました。久しぶり過ぎてどうやるか忘れてるし、アップロードソフトも久しぶり過ぎてな…ちゃんと出来てるかな…
・アニワンは2月分まで見終わった。キャロットちゃん可愛いねえ。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1001] [1000] [999] [997] [998] [996] [995] [994] [993] [992] [991]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone