忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ブルックさんお誕生日おめでとう!あなたの周りがいつまでも賑やかでありますように。
・敬愛する方の新作を拝読したら、私つい最近ゾロについてこんな風に書いた!(まとまってないのでまだメモ帳の中)というのにぶち当たって、解釈一緒!と嬉しくなったり、パクったと思われる?と思ったりで、続きが頭に入ってこない。いやまあ、同じ人について書いてるんだから同じになったって不思議はないんだけど。例えば現パロでゾロの剣道の試合にサンジが弁当持参で応援に行く、とか程度の類似。
・桜並木が満開だ!
・wj。折りたたんだ先に三行ほど。→ちょっと増えた
・アニワン12/4分。この、泣きながら怒鳴るウソップが大好きでな。

火曜日
・黒バスRe+ 火神君可愛いなあ
・黒クロエイプリルフールイベ、本日最終日、ストーリー全回収には20万ポイント…無理じゃね?と思ってたけど、最後のフィーバーでなんとか超えた。タップしまくった。1回200Pとか多くても1000Pなので、チリも積もれば山になるなあ、と無駄遣いの仕組みを思い知った感じ。ランキングは、人様との兼ね合いもあるから諦めよう、どうせアバター8種揃えるのは無理だ。
・明日レディースデイだし入場者プレゼント終わってないしガラガラだし、で黒バス映画行くことにした。

水曜日
・入場者プレゼント終了だと?昨日上映終了後に予約した時点では記載なかったのに!悔しい!いいけど別に!というわけで、観てきたよ。面白かったよ!すごく良かった!折りたたんだ先のお尻につらつらと思った事を置いときます。
・アニワン12/11分。別人みたいなゾロが終始不機嫌&無関心で面白いなあ、コックが気になるもんねえ

木曜日
・クズの−最終話 傾けても雫も垂れない程飲みきったのかい?などと細かな事が気になっちゃう。結局、よくわかんなかったなー(そりゃお前は年寄りだからな) エロい表現を地上波でやってみよう、ぱっと見そうは見えない感じで、という意欲を感じました。的外れだったらごめん。ED(最終話以外の)が、性器や内臓っぽくてなかなかグロかったよねえ。
・AO25話 残波さんかっこよすぎじゃないですか?えっち過ぎないです? 群像劇で、焦点がぼやけ気味かなあと思うけど、半年の間にそれぞれの子に愛着が出てきた。最終話、じゃないので、二期やる気満々かな。待ってる!
・ラブ米1話 なんだろこれ。なに…5分アニメなのか…最近の声優さんはダンスもしなきゃならないの…大変ね…

金曜日
・今日この日を待ったかのように桜も満開の中云々…入学式でした。ストッキングにパンプスで5kmくらい、9000歩弱(iphone調べ)歩いたら、指の付け根のあたりに水脹れが出来ました。しかも両足。無理。

土曜日
・息子に黒バス読ませてあげようと積んどいたが、私も一緒になって読む。WC桐皇戦後から帝光編前まで。面白えなあ。かっこいいわあ。

日曜日
・久しぶりに小話書いてたんだけど、筋力落ちてる感が半端ない。一日練習をサボると取り戻すのに三日かかる、とかまさにそれ、という感じ。集中が続かない。書き上がらなかった。
・日記の更新もサボっちゃったなー

月曜日
・昨日の続きを細々書いてるけど、やっぱり終わらない。日記も更新出来なかった。
・アニワン12/18分。忍者大好きローちゃん可愛すぎでしょ(いじめっこだけど)

火曜日
・ヒロアカ2期1話2話 アバンで既に泣いた。オールマイト、八木さんっていうの。お茶子ちゃん可愛い、飯田くんも可愛い。如何ともしがたく出久ママに感情移入しちゃうんだけど、彼女の体型変化のリアリティが好きなの。
・ユリオのエキシ。腹チラはともかく、胸までめくれて全開はどうだよ。裾が膨らんで影になった先に見えるかな?ぐらいが丁度良いんじゃないの(何が)
・晩御飯にカレーを作ったんだけど、明日の弁当用にルーを入れる前に具を取り分けた。離乳食かよ。懐かしいな。

水曜日
・真央ちゃんの引退会見をちょっと聞いてたんだけど、トリプルアクセルに声をかけるとしたら、って質問はなかなか頭がおかしいと思う。カフェなんかは今からでも全然できると思うよー。というか、スケートやってない人生の方が26歳でカフェ経営するの難しいだろ。
・アニワン12/25分。ポーネグリフむつかしい

拍手




 *****
      

861話
・そうか、プリンちゃんはサンジが知ってるって知らないのか。花束には気づかなかったかー。
・ヨンジちゃん可愛かった頬袋。
・サンジちゃんのそれは演技じゃないのよベッジ…

・今無料のカラーワンピが魚人島の終わりんとこでさ、玉手箱って、あれじゃんね? 挙式後の宴で開けるって事は、結局開かないのかな、先に開いちゃって混乱が生じるのかな。
・エロガッパ!
・あー来週休載かー。休載明け、カラーかな、カラーでウエディングサンジ見れるのかな(そりゃねえか)



黒バスラスゲ感想
・基本的にエクゲそのまま、ただしラストにでっかい爆弾、って感じ。話の内容は知ってるし、ゲームの流れも覚えてる、見た方の感想も特に気にせず読んでたから、追加エピの爆弾が何かも知っている。しかし「知っている」は何も損ねない。
・その分、黒バス初見の方への配慮はあんまりないよな、と思いました。何で緑の子はサボテンとかヤカンとかを手のひらに乗せているの?って誰も突っ込まないもの。誰も不思議に思わないから。「今日のラッキーアイテムはヤカンなんスね、割と普通でよかったね緑間っち」とか言ってくれてもよかったんじゃないの黄瀬くん。それにしてもリモコンはズームアップされ過ぎだと思うけど。
・まー初見の方は観に来ないよね、って事だな。小さめの箱で、座席の埋まりは半分くらい、腐女子ばっかかと思ってたら、ソロのおっさんが居てびっくりした(ってソロのおばちゃんに言われたかないか)少年のグループも居たし、そんなに偏ってるわけでもないんだなーと思った。
・ジャバウォックには英語で喋らせる訳にはいかなかったんだろうか。時々英語で字幕になるから余計気になっちゃって。でも、字幕に目がいっちゃうのは勿体ないもんなー特に試合中は。せめて、試合以外では英語…黒子の(おそらく)たどたどしい英語聞きたかった(ナッシュは黒子に聞き取れるようにゆっくり分かりやすい英語で喋ってやったのかなーなどと思うと微笑ましい。ついでに関係ない事を言うと、ここ、急いでるのに着替えてから出たんだね?なんでだよ、一刻を争うだろ?走るんだし練習着で良くね?)英語分かる子と分からない子の違いが鮮明になったんじゃないかなー。(何か言われて、紫原は体が動き、青峰は動いてなかったの、すごく細かい良い演出!)
・もう一つ気になるといえば、水戸部先輩の服!なんで制服?貧乏なの?真面目なの?と思ったんだけど、制服ではないね…エクゲとデザイン変えてまで制服に似たデザインにする必要、ある?(伊月先輩にネクタイ緩く締めさせたかった気持ちはわからんでもない)制服と似た私服を選ぶ人って情報要る?
・お前誰だよ(黛さんだよ)洛山の三人に「あれ?黛さん?」「え、どこよ?居ないじゃない」「あの人は来ねえだろ」「だよねー、気のせいかー」くらい言わせないと、何関係のどんな人かすら分からんだろ。黛さんはー、出てこないのがいいいとこだと思ってた〜(公式との解釈違い)そして修造虹村の出番を奪ったな。僕司を知る黛にその消失を見守らせるんなら、俺司しか知らない虹村は邪魔だもんねー。その都合でか、氷室さんのセリフが木吉に奪われたな。木吉出さないわけにいかないもんな。根武谷くんが岡村さんに褒められ損ねちゃったのは、若松さんの立場がますますなくなるので仕方ないか。
・で、お前は誰なの(分裂した赤司だよ)あらかじめ言っておくシーンがカットだったからなー。唐突が過ぎるのでは?と思った。
・今後、木吉を欠く上に火神まで去った誠凛がどこまでやれるのか…黒子在学中は無理かな…キセキの面々が更に凄くなっちゃったから…
・一回しか観てない分際でごちゃごちゃ言いましたが、すごく良い映画だったよ。テンポ良くて(開始より15分でキセキ招集、10分弱で試合開始、試合はおよそ45分間、追加エピで20分、って感じかな)絵も美しい。みんなに見せ場があって、みんなかっこよかった!
・個人的「細くて伝わらないラスゲのツボ」は、ゴールネットが美麗、です。伝わるだろうツボは、食後にプリン食べるつもりの岡村先輩と、ダブルチームの青峰と黄瀬の走るフォームがぬめぬめしてシンクロしてたとこ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[997] [998] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone