忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。折りたたんだ先にちょっと。
・白木蓮が咲いている。
・突然ドコモメールを受信しなくなった。実際には突然じゃなくて最後の受信が木曜日で、多分その後dアカウントをいじったからだと思うんだけど。メール消えちゃうかなーと思ったけどどうせほぼDMだしいいか、とプロファイルの削除と再インストールで事なきを得る。メールも無事だった。なんだってんだまったくもう。

火曜日
・また黒クロ固まって…スタートダッシュしたいのに…リロードさせてくれ…
・亜人ちゃんは−10話 相馬さんの言ってる事全く分からないけど、楽しそうで良きかな。

水曜日
・カルテット9話 アリスちゃん完璧だわ(今後戸籍でも売るのかな?) 山本で音大出て、早乙女は多分音大出てなくて、バイオリニストとして活動、別府の大学へは早乙女として?経歴からバレないのか、公演依頼に際して然程経歴は重視されないのか、など割と細かいところが気になる。心不全はシラを切り通すとして、有印私文書偽造の時効は?更新してるのか、最近も離婚届出したしな。なんかよくわからなくなってきたので、最終回見たらもう一度見返してみたい。
・今日の疑問:「木こり」の「こり」って何?
・制服の注文などで高校へ出向く。

木曜日
・昨日は早上がりしたし三連休の前日も休むし締め切りだしで、頑張ってお仕事デー。

金曜日
・桜の蕾も膨らみ始め云々今日の良き日に…卒業しました。やったぞ、義務教育終了だ!

土曜日
・息子に部屋を片付けさせた。ゴミ袋に無造作に突っ込まれたプリント類を仕分けした。だってそんなもん捨てんなよ、みたいなのも混じってるんだもん。そしてお前、名前書いた酷い点数のテストとかよくもそのまま透明ゴミ袋に入れられるな?
・wj発売してるけど、我慢。

日曜日
・久々に実家へ。姪っ子可愛い。
・wj。表紙に青峰くん居るね?と思ってたけど、大分素直な青峰っちみたいな感じね。ヒロインかな。ロボ君は今後風の影響や芝目なんかで正確だけでは上手くいかないゴルフに恋をしていくのでしょうか。楽しみだな。ワンピについては折りたたんだ先で二行だけ言及しまっす。

月曜日
・新しいパソ子を注文したぞ…明日届くぞ…片付けねば…
・良かれと思ってしてくれたあなたの、意に沿うように出来ない私を情けなく思う。同時に、私はあなたの意に沿うようにあらねばならぬのか、と思う。悲しい。
・黒クロ飲茶イベは、自力メダル1枚まで頑張った。ランキングで多分3枚もらえるから、誰と交換しようかな。

拍手




 *****
      

858話
・表紙ー!かっこいー!目が赤いー!マントも赤ー!ひゃー!
・扉絵ー!同じチームー!(ロビンちゃんはもうちょっとやる気出そうかね)

・巨人国エルバフの王子ロキ、一目惚れしたローラに求婚するも振られる。
・ルフィ、歯欠けちゃってどうすんの、差し歯?と思ってたけど、便利な体だった。牛乳飲もう。
・サンジはお着替えしないの?と思ったけど、そうか、素知らぬ顔で戻らなきゃいけないのか。
・啀み合いつつの同盟で、とても嬉しい。

859話
・なんだかちっとも上手くいきそうな気がしないぞ…?
・イチジの手が良いね…好きな手だわ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone