忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。折りたたんだ先にちょっと。

火曜日
・イラロジが楽しい。最高に無益なんだけど。生産性の欠片も無い。だけど楽しいの。

水曜日
・たまに見るけどもこみちくんの料理は塩と油に殺される気がするんだ。
・カルテット8話 眩しいねえ。「好き」だけで世界の全てが回っている。片思いは一人で見る夢。
・弱虫ペダルについての最初の知識は、スペックがゆってぃの子が居るってのと、舞台化でハンドルを持って膝を交互に前後させる事で走行シーンを表現してることで、結構キワモノな位置として認識しており、その後pixivなどでちょいちょいお目にかかって腐女子人気も高いのを知ったけど、ハマったら大変だし、となかなか手を出せずにいました。年末にインターハイの総集編映画を放送していたので、新しいアニメもやるみたいだし、と録画しておいたのを、やっと見ました。ちゃんと少年漫画で安心した。人間関係、大体把握した。これで二次創作の閲覧も楽しめるぞ。荒北君が好きです、多分。絵柄のバリエーションがすごいよね、福本伸行と安野モヨコが同画面にいる感じ…。ところで、私自転車について何も知らないんだけど、巻ちゃんの髪の毛は危なくないのかな。落車とか接触とかでチェーンに絡まっちゃったりしたら大惨事ではない?そんなものに巻き込まれる可能性の無い高スキルの持ち主という事?いやあ、万が一という事もあるし、私が指導者なら乗る時はお団子にさせるけど。街中でも、ロングスカートやキュロットの裾バサバサさせて乗ってるお嬢さんとかヒヤヒヤする。
・アニワン11/6視聴。招待状の読み上げ、あっさりし過ぎてて笑った。もうちょっと溜めても良かったんじゃ?

木曜日
・アニキお誕生日おめでとー!今年も良い変態で!
・黒クロ桃太郎イベ、いつにも増して頭おかしくて最高だった。でもメダル届かなかったー残念。

金曜日
・クズの−9話 もう本当に「私には関係無い世界」って感じがしちゃう。遠いい。
・AO22話 春日先輩好きだわ。食べ物で遊んじゃいけませんよ、むっちゃん。
・アニワン11/13 オンタイムで見てたやつ。ゾロ君めっちゃ怒ってる。

土曜日
・六年。あの時の不安感は、消えない。

日曜日
・視力が落ちてる? 常に目を細めてなきゃならない感じ。首も動かすとぎしぎしいうし、多分目の酷使が原因だろうなあ…休ませないとなあ…


*私信です
> やがを 様
 毎度こんなところから失礼します!
 お祝いの言葉ありがとうございました。息子に伝えます、ってわけにはいかないので、代わりにご子息の合格を祈念しておりました。受かれ〜。もう何も出来る事は無いとはいえ、はらはらしますよねえ。私は発表前日になって、不合格だったら即私立に入学金振り込まなきゃならないけど振り込み上限とかってあるんだっけ、とふと気になり、ググったら「お客様の設定した金額が上限」とか書いてあって、え、いくらに設定してあんの?振込める?とか無駄に不安になりました。杞憂に終わって良かった…。あと数日、はらはらの日が続きますね。北国にも春が訪れますように!

拍手




 *****
      

857話
・扉絵、一瞬ロビンちゃんかと思っちゃった。

・「ナミさんに会わせる顔がねェ」「恐ェ思いをさせちまった」
・「雨が止む」
・「おれのわがままでみんなを危険に晒したくねェ」どんな危険が待ってたって、サンジが帰ってくる事に勝る喜びは無いんだ。
・ナミさんありがとう!「サンジ君、あんたが私を恐怖のどん底につき落とした件は、絶対に許さない」そうやってサンジ君の負担を減らしてくれて、ありがとう。「あんたには必ず帰って来て貰うからね、サンジ君」プロポーズありがとう!
・「なんか安心したよ」ってルフィがぶーたれてるの可愛いな!
・さすが親分、抜け目がない(って言い方で良いのかな)。ナミとチョッパーは反対っぽいけど、あとの二人は誰なんだろ。
・ルフィも抜け目ない海賊になれるのか?(無理じゃね?)(きっと気にくわない相手だろう。でも、サンジ奪還を優先してくれるんだ…何よりサンジが戻って来る事が大事なの…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [982]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone