忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。当たらない予想をしては感極まる不毛な遊びをしています。
・AとBでじゃんけんして、Aが勝ったらBをビンタ、Bが勝ったらAにキス、を繰り返す男の子の動画を見た。なんだこれむず痒いぞ!

火曜日
・小沢健二が明日新曲発売?金曜にテレビ出演?ふあー!

水曜日
・カルテット6話 ふぐりもカラーボールもちゃんと教えてくれる親切設計。すずめちゃんはなんで夫さんだって分かったんだっけ?家森さん、唐揚げにレモンの件知ってたんだ…等、見返したくなるが既に消去済みで残念。私の記憶力が残念。 貸した本が9頁から進んでない上に鍋敷にしてなんとも思ってないとか、ベストワンだって言ってるのに尊重されないとか、まあ分かるよ夫さん、という気持ちもあるが、それを飲み込むと決めちゃったのはお前だろという気持ちもある。すれ違いはしょうがなくも切ない。賢者の贈り物はあの夫婦が賢者だったからなのよねえ、などとしみじみ。で、最後。そんな強行に出る人とは思わなかったんで拘束にびっくりし、で、え、ええ〜?どうなってんの…? (どうでもいいけど、コースターにコップ乗っけたの、繋がってなかったね。惜しい。
・亜人ちゃんは−7話 佐竹くんあんたって子は… それはともかく、刑事さん達可愛くて困るなあ!

木曜日
・黒クロ雪合戦イベは、メダルに届かなかったー3000位も無理だろうな。うっかりしてて真ちゃんフォトももらい損ねるとこだったし。

金曜日
・クズの−7話 さっぱりわかんねえなあ…遠すぎるのかなあ…
・AO20話 おさななじみとおとい… みきちゃんかわいい。おっさんらもかわいいぞ。ただし吉田、お前はダメだ(加減を知らない酔っ払いはダメです)
・見たよ、Mステ。帰宅した時丁度歌が始まるところだったの。歌詞を噛み締める間がなかったぜ…なんかさ、彼も20年を重ねたわけだよ。私が20おばちゃんになったようにね。

土曜日
・息子の受験も終わったことだし、三人でお出かけでも、と思ってたんだけど息子は友達と!遊びに!行っちゃった! そうよねー、親と遊びに行っても利点は財布くらいだもんねー。しょうがないので、夫婦でデートだよ(しょうがないってなんだよ)
・もぐもぐラバマスが一個だけ売れ残ってたから、買ってきた。ゾロだった。お前、もぐもぐだって言ってんのにぐびぐびじゃねえか。ジョッキの角度もおかしいぞ。ちゅるちゅるのサンジ君は見つけたら買おう。

日曜日
・ネット徘徊したりゲームやったり、まあなんということもない日曜日。まあ常時そうですね。近々でせねばならぬ事が特段無いのは幸せである(した方が良い事はたくさんあるけども!)

拍手




 *****
      
856話
・なんか凄過ぎて全然まとまんないんですけども。
・ルフィに気づかれた時の顔さあ。「おれは待ってろとは言ってねェ」って。
・「出来損い」を「最高」だと言ってくれる人。
・自分でも無意識だったのに、仲間の好物だとすぐに気づいてくれる人。
・帰れない理由を理路整然と告げるサンジの、うろの様な目
・自分のご飯を待ってくれる人たちの元に帰りたい。
・逃げ出す勇気が無い、何も止められないのに助けたいと考える、それを丸ごと、当然の様に認めてくれる人。
・ルフィは凄いね。
・い、言えた…
・偉かったね…えらかったね…
・ナミさんの前で泣かせないでくれてありがとうという気持ち。
・解釈違いの予想しててごめんな!

・あと凄くどうでもいいけどどうしても言いたい。
・緑の美形ゴリラは酒豪。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [982] [984] [983]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone