忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が中学三年生でして、来年度から高校生になるつもりで受験しておりました。第一志望の都立高校は金曜日が入試だったので、受験生生活もやっと終わりまして、まあ受験するのは私じゃないんだけど、インフルエンザに罹るわけにはいかないな、とか試験日に寝坊させちゃならねえ、など微妙に緊張する日々を強いられておりまして、それも終わりだ!解放感! もう出来る事は何もないんで、後は結果を待つばかりなんですが、まあ落ち着きませんね。
 合格発表はサンジさんのお誕生日でして、今年ばかりはサン誕というより合格おめでとう(或いは、残念だったねでも高校生にはなれるから頑張ってね)の日となります。ゾロ誕もスルーしちゃったし。
 以上近況報告でした。

 たくさん読んでくださったり、拍手押してくださったり、ありがとうございます。

拍手




 *****
      

> やがわ 様
 お返事少々お待ちください、と言いながらだいぶお待たせしてしまい申し訳ないです。待たせたからって大したお返事にもならないんですけど…
『朱夏の二人』私おっさん書き過ぎですね?と思わなくもないんですが、だって好きなんだもんしょうがない。一旦離れた二人が再会して、ってのがどうも好きみたいですね。おれの知ってるこいつとおれの知らないこいつの何年か、ってのが、こう、ね。その知らない分を埋めたいって情熱とか。いいよね。上手く言えないですけども。おっさんはいいぞ。おっさんはなりかけからおじいまで、幅広いですしね。我が身がおばちゃんになって思い知ったんですが、おっさんといえど決して「出来た人間」であるわけではない、しかし、若さを言い訳には出来ない辺りが、こう、ね。いいよね。上手く言えないですけども。反応してもらえて嬉しいですー。
『懺悔』すきとかすてきとか言ってもらえて、本当に嬉しいのです。やがわさんに「いいもの」と言っていただいて読み返してみたらすごくいいものに思えた!なんかちょっとこれ、かっこいいな(自画自賛)ちょっと前に自分で書いたのに、大変新鮮でした。
 こうしてお言葉いただくと、書いてよかったなあ、また書こう、となりますねえ。ありがたいです。
 ちなみにうちのパソ子はsafari(ver.9.1.2)も火狐(ver.51.0.1)も「3×3」表示してくれないですよ…なんでだろうか。ご報告まで。公開やめちゃったのかと思ってました。詳しい方が現れて解決されるといいなあ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [982] [984] [983] [981]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone