忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。ちょこっと折りたたんだ先に当てる気のない予想とか。
・焼鳥1本だけ食べるとしたら砂肝を選ぶくらい砂肝好きなんだけど、どう調理したらいいかわからなくて手を出しあぐねていたんだよね。スーパーの一番下の棚には並ばないし(特売品はそこに並ぶし買うのは特売品だ)。しかし目の高さに並んでいても、豚肉よりもお安いのだと気付いたので、ググりました。なんと、特に下ごしらえなど必要ないので…? というわけで、買ってきた。なんというか、若干グロいかな、という気もせんではないが、薄切りにしてオリーブオイルとすりおろしニンニクで炒めて塩故障振って食べた。美味しかったです。また買おう。

火曜日
・携帯片手に小走りし始めたところ、手から携帯がすっぽ抜け、やばいこのまま取り落としたら画面割れるまずい、とあたふたし結局面妖なステップと共に携帯を両手でポンポンと挟み込む様なお手玉を往来で披露する羽目に相成った。無事でした。
・バレンタイン?知りませんね。(高校生の書いたの1年前かよ…時の経つの早過ぎでしょ、と思って確認したら2年前でしたね…去年の二月は日記しかないわ…

水曜日
・カルテット5話 褒められるって嬉しいよね。 若いすずめちゃんには辛かろう。 技術の伴わない志は、確かにな、邪魔だな。名門とのコネがあって見目も良い、しかし鳴かず飛ばず、なら原因はそれ以前のとこだもんなあ。 ありすちゃんは何があったらああなってしまうんだろうか。 声の小さい夫婦だ!

木曜日
・マジックアワーってほんとに影が消えるんだな、とちょっと感動した。
・亜人ちゃん−6話 ヴァンパイアジョーク!

金曜日
・クズの−6話 ヒロイック花火ちゃん
・AO19話 幼馴染がね、めっちゃ好きなんですよ。やだ赤山、淳くん惚れちゃうじゃん(それですなおって読むんだ!) 8番関くんはお腹触ってた子?
・今日は強風で空気も生暖かかったんだけど、入った喫茶店が暑いくらいだった。空調頑張ってる音がするんだけど、頑張る方向性間違えてる感じだ。
・ブルーナさんがお亡くなりになったそうだ。大好きでした。

土曜日
・来週業者による室内点検に備えて床の見える努力を(日本語も内容も変だぞしっかりしろ)

日曜日
・昨日はここ最近としては珍しく日付変わる前に就寝して、午前と午後それぞれ昼寝。


*拍手、コメント、ありがとうございます。お返事少々お待ちください!

拍手




 *****
      


855話
・ブルックさん有能〜! 敵の懐で爆睡しちゃっても許す。(頭蓋骨収納思い出せた私えらい)
・前回思わず駆け出したサンジ、ちゃんと探してるの、良かった。
・良かったね、良かった。
・本当に、約束通り何も食べずに約束の場所で待っていた、と知ったサンジの安堵よ。
・泣いちゃうな。
・(あんな干からびてなお腹の虫は鳴くものだろうか)(細けェことはいいんだよ)
・さて。
・ちょっと順調すぎて逆に不安になるわけですが。
・ルフィはサンジの弁当で腹を満たしてツヤツヤピカピカになるでしょ?
・鏡世界を介して、二組が合流するでしょ?
・ナミさんに対してちょっと気まずいサンジ君でしょ?
・ナミさん一瞬怒った顔して、そっから笑顔で「おかえり、サンジ君」って言うでしょ?
・ますますナミさん崇拝して頭上がらないサンジ君でしょ?
・で、だ。
・このまま鏡世界からサニーに逃げるのが得策なわけじゃない?
・でもさあ。
・見捨てらんないよね。
・サンジ君は「早く逃げよう」って言うよね。でもナミさんは「ルフィの恩人だもの」「それに」「サンジ君を逃がしてくれた恩人だもの」って言うじゃん?「あの人がサンジ君を逃がしてくれなかったら、私たち、サンジ君に会えなかったのよ?」って。
・それでもサンジはぐずぐず言うよね「ジェルマは、悪の組織だから、死ぬべき、で、」って。「何言ってんですか、サンジさん」「おれ達、海賊だぞ」「悪の組織だ」かんらからと笑う一同。じわじわと笑みの表情になり、泣きながら笑うサンジ。
・ビッグマム海賊団壊滅、は無理だとしたってさ(メンバー半分でそれやられちゃ残り半分の立つ瀬がないわね(要らんか)(一泡吹かせるくらいはしたいでしょ?ポーネグリフを写し盗ったので充分でも)
・ジェルマには物語的にそれ相応の制裁を与えて欲しいけどさ。
・殺されるのを分かってておとなしく放置はして欲しくないよね、主人公一味には。物語的にね。
・ジェルマだって、黙って酔っ払ってるわけじゃないと思うぞ。

・ビッグマム海賊団って、結束力を高める為に血縁や婚姻を重視してファミリーを基盤としてるけど、結局はリンリンによる恐怖政治なんだよね。だから自分のミスは隠す。それが組織にどれだけのダメージを与えるか。勉強になるなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [982] [984] [983] [981] [980]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone